目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-09-22 13:46:26.0 2015-09-22 13:54:20.0テーマ:フレンド

強敵への挑戦



 俺は久しぶりに燃えている

 リッキーも本気を出して作ってしまった敵

 きっとこの敵は1匹でも辛いだろう それが2体も!!

 幾度のドラクエ熟練者が今 挑戦している敵

 「赤い悪魔」その名も・・・・


















 「キラー栗ようかん」


 和菓子の一種。禅宗文化とともに中国から渡来したもので,当時は蒸し羊羹であった。蒸し羊羮は,小麦粉,浮粉,食塩を練り,砂糖を混ぜてふかしてつくるが,水分が多く糖分が少いので腐りやすい。 





 絶対 俺たちは勝ってやる!!!!!




















 ハルドーラ

 この日のために光耐性を100にしてきた
 ハル君とはそんなに遊んだりはしないが
 こへの誕生日に声をかけると来てくれるし
 俺の中ではドラクエの最先端人だと思ってる
 頑張ろうな!!


 こばち

 みん野郎の休止前 たまたま会った
 あの時 こばちゃんとフレになって本当に良かったよ
 いつかお礼を言いたいと思ってたんだけど
 親友のお守りありがとうね!
 今日は強敵を目一杯楽しもう
 魔法パートナーとして信頼してる


 こーへ

 最近、君はガチになりすぎてて少し心配してた
 でも金策などこの戦いにかけるお前の気持ちを見て
 俺は気づいた。ラズバーンの時の熱い気持ちを
 お前はただ忘れていなかったんだだけだな
 そしたらこいつはうってつけの敵だ
 こいつ倒して 少し気持ちを休め!!
 今日最強をみんなで越えようぜ!



 親戚のおじさん

 この間久しぶりにあった時
 「大きくなったなー」ってさ 俺もう30オーバーだぜ?
 そのセリフは無いだろ。
 俺に「おいお寿司は手で食べるもんだぞ。俺たちの先祖は食べ物を
 昔から箸で食べたか?最初は手だろ?」
 ってさぁ どんだけたとえが下手だよ もう意味わかんねーよ
 でもさ 今度また遊びに行くよ 錦糸町までさ














 今夜 戦ってきます!!!

 みんな心の中で応援しててください!

 辛いとき思い出します


 後、本当にレンジャーで応援してくれる人
 2~4名お願いします
   22:30~1.2戦  みんなで一つのチームだ!

 倒した暁には

 「寿司」と「栗きんとん」プレゼントします


 では!!!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる