目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-09-24 17:44:15.0 テーマ:フレンド

日本社会の情勢と環境問題について


 退院してから出遅れたけど3.1楽しいな~

 まずはこれ まいみん・ニッカのドレアムってか 飲みアム

 ダークノミアム!!!

 退院してから初めて飲んだ!! プレモルめっちゃうまい!!

 みんなでワイワイバカ言いながらやってきたよー

 めっちゃ楽しかったなw あんまり覚えてないけどねww

 十字じゃないのに「俺に8時にいくね!」しかも8時だしwww

 そんでもって姉さんがラスト1秒でドレアム倒したのに

 ばくだん岩が残ってて まさかのタイムアップというミラクルww

 腹抱えて笑ったわwwww

 楽しすぎて珍しく寝落ちしましたwwww








 3,1のストーリーもクリアしたよー

 昔懐かしの猫組ショット!

 3年前の8月12日 みんなと出会って

 めーーーっちゃ苦戦してリベリオ倒したんだよねー

 何か感深いものを感じたな~

 それにしてもドラクエのストーリーってマジで面白いよね!

 今回のあの中ボスが本当にいつものドラクエと違う戦闘で面白かった

 キャプテン曰く「FF14」はあんな感じだよーって言ってた

 楽しそうだなぁ FF・・・

 そして ペイさんのはまってる「スプラトゥーン」もめっちゃ興味ある

 でも ドラクエはやめませんwwww



















 ゆうま秘密プロジェクト・・・・


 この世界はまだみんなには内緒です


 ぐふふふふ
















 そしてこのバカ!!!行ってきました!!!


 キラークリムゾン

 これ本当に楽しいwww

 瞬殺なのに楽しいwww

 みんなも行くと思うから言わないけど本当にこいつ勝てないよ


 勝ったらきっと今までにない感動があると思う

 泣く確率100%ですwww


 そして同じ 仲間のきゅーえること きゅーえるが何と撃破しました!

 何かこの強さを肌で感じた分 すげーーーー!って気持ちと

 何かわからんけど めーーーちゃ嬉しかった!!!

 俺も きゅー君に続くぞ!!!勇気もらった!



 そして応援が必須なこのボス

 すこし募集したところ・・・・














 こんなに来てくれました!!!

 みんな本当にありがとう!!!


 ドレアムでこんな大応援www

 多分順番にやってたもう一組は「何だ?この応援の人数!?」

 てビックリしてたんじゃないかな?wwww


 ハムメンのイエ・さかっち・何とドアちゃんまで来てくれたし

 応援来れなくても広場にアドバイスや応援してくれたり

 本当に本当にありがとうございました!!!

 絶対絶対倒すからね!!!!あきらめないぞ!!!

 「負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね!」


 そして今度はみんなのキラークリムゾン応援するからね


 後最後に 日本の社会と環境問題も応援します。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる