目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-09-26 13:19:07.0 テーマ:フレンド

倒したぞ!!バカ野郎!!!!!!



 うおおおおおおお

 キラー栗きんとん倒したぞーー!!!キムチ味!!!

 まずは撃破報告まで!!!キムチ味!!!



 初日に応援してくれた みんな
 昨日応援してくれた みんな
 マカロンくれた ママ
 盾をくれたドアちゃん
 広場や日誌にアドバイスしてくれた みんな 特にピータさん!

 本当に本当にありがとうございました!!!

 この栗キムチを倒せたのは みんなのおかげです!

 これしかありません!!!
















 
 みなさんに朗報です!!こんなゴミパラの俺でも行けました

 栗キムチって、装備にウンゼンマンもかけてガチパラにしなきゃ
 行けないイメージあるけど全然です!!!

 おととい魔法使いで行った俺が3日後パラで行って勝てたからねw

 正直パラなんて2年前くらいガイア・バラモスやってた依頼やってないからねw


 しずくでお金を使っちゃった俺の装備↓


 きしんのかぶと☆3 60万 HP7×2商品
 きしんの鎧☆3 20万 守備失敗作
 凱歌下☆3  20万 守備失敗
 きしんの靴 18万 転び90
 きしんの腕 13万 会心失敗

 合計 130万で揃えた装備
 きっとみんなの方が強いよwww

 ちなみに しずくは30こしか使ってないので70万くらいです

 一緒に行ってくれた3人ごめんなーw こんな装備でwww

 でもな

 でもな

 この盾だけは超一流なんだ ハムメンのドアちゃんお手製

 「炎帝の盾」

 これで栗キムチから 何度盾ガードしたかわからない!!

 ドアちゃんが守ってくれました!!!


 何億G積まれても 手放せない 最強の盾です!!
















   構成は流行りの槍パラ4


 栗キムチで一番大事ことは

 チームワークです こんなにチャットが必要なボスは初めて
 しかも事前に定型まで入れて 現地で戦いながら追加したくらいw
 
 「必殺きた!」
 「次いくね」
 「こーへの後行くね」
 「ハルの後行くね」
 「こばちゃんの後行くね」
 「続けて行くね」
 「次行くね」

 これを戦闘中ずーーっと使ってた

 クリムゾン2割 アイコン8割で画面を見てたww


 4回負けて 臨んだ5戦目

 途中 ハル一人になったがパラガ間に合い全員の協力で立て直し

 ダメージがオレンジになる

 「よし!!!」思わず白チャットで叫んだ

 そうすると応援のみんなが「おー!」「がんばれ!」と声が聞こえる

 これが相当な力になる

 
 4人のパラガ切れる

 栗キムチにタゲられる すかさず大ぼうぎょ
 ドアちゃんの盾が何度も救ってくれる

 みんなを見ると歯を食いしばって攻撃を耐えている

 みんなが歯を食いしばってる間 ママからもらった
 マカロンを食べる

 SHTになりジゴスパークで一気に削る


 やがて 栗キムチが赤になる


 あのね・・・

 こっからもうだめでしたwww ずっと泣いてた


 みんなが

 「もう少しだよ!!」
 「いけるよ!!!」
 「気を抜くな!!」
 「頑張れ!!」

 PTチャットでも

 「耐えろ!」
 「後 少しだ!」

 もうね ボロボロ泣いてたwww こんなの無理www


 初日に応援に来てくれたみんなの顔が出てくる

 俺の専属応援をしてくれてる ハムメンのアンセ
 一生懸命応援してくれてる
 なぜかアンセがハムに入ってくれた日を思い出した

 周りをみれば

 色々あってもう一度フレになった ハルドーラがいる

 ミンの休止で たまたま会って、でも今では親友を支えてくる こばちがいる

 そして、色々ぶつかりあいながらも最後には必ず一つの力になるパートナー 
 今まで強敵をいつも一緒に倒してきた こーへがいる

 こんなの負けるはずない

 「絶対勝つ!勝てる!」



 1体になる

 こーへが「リモートペアに注意!」とさけぶ
 
 それを聞いた こばちがすかさずスタンショットを打つ
 
 続けて俺も スタンを放つ

 その間にハルドーラにパラディンガードがくる




 そして・・・・







 撃破~!!!!


 今回はラズバーンより短く2日間で勝利したけど

 本当に本当に濃い5日間でした


 栗キムチ討伐に必要なもの


 70万のしずく

 130万の装備




 そして仲間です






 本当にみんなみんな ありがとうね!!!!






















いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる