目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-09-29 17:05:29.0 テーマ:フレンド

再会


 さみしい別れがあるならこの言葉を頼りにしたい


 今月で、フレのあんじゅひめさんがしばらく休止する

 あんじゅさんはドレア日誌をいつも書いてて
 見るたびに萌え萌えしてた

 一緒に遊んだりはしなかったけどインがかぶると落ちるときは
 「ゆうまさん おやすみなさーい」っていつも声をかけてくれた

 事情はわからないけどリアルを優先してくるみたい
 すごく大切な事だと思う

 リアルなくしてティアは無しです

 ぜひそのリアルのボスを倒してティアに戻るのを楽しみにしてます


 再会を!
























 一年前

 「しばらくの間、インできません」

 と チームの書置きを残し休止に入った

 ハムメンのミョウちゃん

 ミョウちゃんは俺がマサイになった時から俺のフレンドとも仲良くしてくれて
 こーへの誕生日にも参加してくれて、すごく大切な人だった

 ギャグもシュールで本当に俺好みwww

 今年もミョウちゃんの誕生日が来て、「元気だといいなー」
 って思いながらハムからの手紙とプレゼントを郵便で送った

 去年はこの写真の用にお祝いできたけど、今年は送るだけだった


 名前は明かせないけど元ハムメンも書置きで祝っていた
 その書置きを見てまた 涙腺が緩んだww

 さかっちは「私はもうそろそろ帰って来ると踏んでます」って言ってたけど
 期待しちゃうと辛くなるから期待せず待っていた

 去年みんなで 真災厄の王を倒した さかっちのムービーを見て

 懐かしいなーってのと同時に「会いたいな」って思った本人のいない誕生日だった


 みんな元気だといいなぁ



















































 本当に本当に

 「おかえり!!!」 ミョウちゃん!!!

 こーへからラインが来た
 「ミョウちゃんがインしてるぞ!」「はやく!」

 「は?マジで??」

 すぐに帰宅してインした


 「ミョウちゃん!!!!!」

 「ただいまー」

 「おかえり!!」

 「またドラクエやるの?」

 「色々あったけど今日から復帰です」


 涙腺バー!!!


 「WIUU壊れちゃったってたんだけどハムからの手紙見てまた新しく買っちゃいました」

 「バージョン3今日 ぶっこみました」


 涙腺ぶっ壊れました



 これからまた少しづつ ミョウちゃんと冒険の思い出を作って行きたいな!




 素敵な再会でした

























 素敵な再会の日の深夜 一通の手紙が来ました

 「ドラクエをやめる事を決断しました
  3年前の私に戻ります」



 この人のお笑いセンスには絶対勝てないと思いましたww

 俺がサンちゃんのお笑い日誌を書いてる時に

 すごく日誌を褒めてくれて フレンドになった

 その後、ハイセンスな手紙やプレゼントを送ってきたり
 フレ茶でギャグの応戦したりしてた

 その度にだめだ勝てないwと思ってました

 また アトラスネタの書置きは毎回爆笑してましたwww

 こんなに面白い人をもっともっと みんなに知ってもらいたいと思い

 俺の大喜利ンピックに誘ったんだけど、表舞台は嫌いらしく

 手紙で大喜利をしてきました。

 その回答は もう・・・

 一言・・・

 天才ですwwwww



 たかがゲームなのに何でこんなに別れは寂しいんだろう?

 たかがゲームなのに何でこんなに再会が嬉しいんだろう?




 もはや 叶わぬ願いかもしれないけど


 いつか違う世界でも「再会」したいものです


 そして

 「行ってらっしゃい!頑張って!」
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる