目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-10-05 13:30:36.0 テーマ:フレンド

DQレター はちべ主催


 ドラクエも3年が経ち少しづつ目に見える変化が出てきた

 休止・引退・解散 少し寂しいニュースが続いてた

 今いる人を大切にしてゲームなんだから明るく楽しまなきゃとは思うんだけど

 どうしても大好きな人との別れはどうしても悲しくなる


 そんな中 はちべさことはちべさが素敵なイベントを開いてる


 「DQレター」


 これは本当に良いイベント

 引退・休止してる人に宛てたり
 今居る人に宛てたり
 
 色々なエピソードがある

 泣ける話 寂しい話し 楽しい話し 笑える話し

 色々なエピソードを見てるけど本当に素敵だなぁって思う

 それぞれこの3年で本当に色々なストーリーがあったんだなぁって思った


 Twitter上に一応 投稿したけど

 タグ付けが苦手で失敗してるかもなので
 後、冒険日誌でも 広がればいいなと思うこのイベントなので
 ここにも





















 「DQレター」


 あれから3年経ちました

 まだ、あの約束が続いてるね

 そしてこれからも続いていけるよね

 普段は照れくさくてあまり言えないけど

 二人が大好きです。






















 手紙だから言えるってことあるよねw

 少し恥ずかしいけどww

 キャプテンとペイさんとは今でもストーリーを全部やってます

 あの時みたいに一緒にレベル上げとかはしてないけど

 まだまだ一緒に遊べてます!

 メタキンは楽で大好きだけど、たまにはみんなでガルゴルみたいな
 レベル上げしたいなw

 

 これからも遊べるといいなぁ


 もちろん みんなとも!!!
















 はちべって、普段いい加減に見えるようで
 
 こういう素敵なイベントをさらってやったり

 あのいい加減さや下らなすぎるイベントでこの世界を盛り上げてるよね

 不思議な人や


 ってことで はちべ これね!
 後日の座談会も行くよ~!













 みんなもぜひぜひ参加してね!

 手紙だからあの人に伝えられるDQレター!

 元気無い人は気持ちが晴れたり
 原点に戻れるよ~



 はちべのDQレター

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/869410596034/view/3610724
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる