目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2015-10-07 16:09:14.0 2015-10-07 21:01:49.0テーマ:フレンド

泣き歌調査! お願い日誌日です!


 ジヤタさんばりの 泣き歌調査を行います ただし集計はしません!( ゚Д゚)

 うそです これはお願い日誌です



 今度 ちょっと仕事で使うことになりまして・・
 
 うん ただのマーケティングも兼ねてます





 ぜひぜひ ゆうまにお力を下さいませ~!!! 敬具














                  /プクぺいかわいい(*´Д`)\


 自分の泣き歌は


 KOKIAの「ありがとう」です


 これはねぇ めっちゃ泣きます

 あの透き通った声と歌詞・曲 完璧です


 ぜひみなさんも ようつべで聞いてみてください














            煮込み笑顔jk






 みなさんの 泣き歌やジーンとした歌ぜひぜひ教えてください


 ジャンルは問いません 洋楽でもおk

 有名・無名問いません ワンズでもおkです ペニシリンも・・・
 
 エピソードありでもいいですし

 ただただ 「○○の歌 泣けた~」でもいいです


 ぜひぜひ よろしくお願いします

 コメントしていただいたから 抽選で「あれ」を渡します

 採用された方は「これ」を差し上げます



 こーへ ボケ無しね

 こーへ ボケ無しね

 振りじゃないぞ!

 こーへ ボケ無しね













 ではヨロシクお願いします!!!

 拡散希望日誌


 注 泣かなくても感動する曲・いい曲だな~でも全然おkです
                  「これは泣けるわね」



  追記


 全部しっかり聞いてから返信コメしたいので

 コメント返し少し遅いです~

 ってか さっそくのご協力ありがとうございます

 知らない曲がいっぱい今からあって楽しみです

 やっぱり みんなそれぞれツボが少しづつ違うんだなぁ
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる