目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-11-16 10:39:31.0 2015-11-16 11:22:24.0テーマ:フレンド

第4回大喜利ンピック開幕!


 皆様おはようございます。月曜日です。

今日から一週間名古屋に出張です。
新幹線の中から開催日誌を書いております。

自分の人生を別に左右しない、とても中くらいのプロジェクトなので
気合いを入れて夜は遊びます。
PCにドラクエぶっこんだのでインしますよ~


さて、日誌会の巨匠 我らがメイア氏がリアルと激闘をし日誌を休んでる中
留守を守るべく、日誌企画 第4回大喜利ンピックを開幕します。


ルール

流れ
今回は、大喜利問題A.B 2問です。
後日の決勝戦の日に各問題から5名選出します。
*完全にゆうまの個人のツボなのでご了承を~
入賞者にはゴウカショウヒン(棒    をプレゼント

後日の決勝戦で選ばれた10名で即興大喜利(審査員付き)

開催期間
11/16(月)~11/23(祝)ロスタイムあり

・何回でも投稿可能です。
・誰でも参加可能です。(拡散希望)
・ジョニーあべはシードで決勝戦進出です。
・人の大喜利作品にコメントしてもオッケーです。
・問題AのみBのみ等 片方回答でもオッケーです。思い付いたらポンポン書いてね


随時もれなく自分がつっこむので、それも楽しんでください
*ツッコミ故に、口調が普段と違くなる時があります。

主旨
日誌上でわいわい笑おう


以上ルールと書きましたが、1つもルールがありませんでした!




















 問題A

 開かれた竜族が住む世界!
 私はアストルティア・レンダーシアを救った英雄!
 この世界も救うぞと意気揚々と足を踏み入れた。

 だが、竜族は
 「お前なんていらん!早々に立ち去れ」
 と、凄い剣幕で追い返された。
 何で?




 例  
・カレーパンを食べながら話してた。
・めざせ!早稲田大学合格!ってハチマキをしていた。
・見た目がチャラすぎた


















  問題B

 ここはドラクエ会議室  君は運営スタッフの1人だ
 現在リリースしてる職業
 戦士~踊り子 ドラクエお馴染みの職業から新たな職業まで
 大成功してきた。
 
 だが!

 ここでたまには変わった職業を作ってみよう!
 どんな職業?
 *出来ればスキルも入れて下さい。無くても良いです




ハサミ使い
スキル82  ハサミで丸く切れる。

課長
スキル140  全職業でストレス25アップ

くつ鑑定士

















  以上2問です!

 第1回優勝  こーへ
 第2回優勝  カレーライス
 第3回優勝  ロムペー
 番外編優勝  ろびん

 T:H  SNB  くつ鑑定士の厚い牙城を崩すのは……



 君だ!(°Д°)(°Д°)(°Д°)




 多分動画化します~
拡散よろしくです~

新幹線の中でスマホで上げたので抜けがあったらごめんなさい


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる