目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-11-28 09:04:38.0 2015-11-28 09:29:18.0テーマ:イベント

フレンドの皆様 必見!



 本日は何の日か知ってますか?


 みなさんは何かを楽しみに待ってた事がありますか?ありますよね

 自分は月曜日がすごく楽しみでした

 何故か?少年ジャンプが発売するからです

 ドラゴンボールが楽しみで楽しみで毎週学校に行く前に早起きして

 ミニストップで買ってたもんです。

 余談ですが「セクシーコマンドー外伝すごいよまさるさん」も大好きでした
 余談すぎました


 正月・旅行・夏休み・クリスマス(リア充のみ)
 本当に待ち遠しいですよねー

 そのくらい待ちに待ったイベントの日が今日です!!



 そのイベントは!!




 エイミーちきちき 秋祭り2015 in 炎の領界!


 みんなぁ 絶対来てくれよな!


 以下 概要コピペ













         ↑ 写真がないからてきとー


     サーバー21!←ピータさん指摘ありがとうございました

  第一部 「エイミーのモンスター大好き!2015秋」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/684921236312/view/3707291/

場所:アペカの村 村長の家前広場
時間:20:00~21:00
内容:ドラゴンクエストXに出てくるモンスターに関するクイズ
   予選3問、一問正解で決勝進出
   決勝は予選通過者3名によるいっぱつ勝負  を2セット
賞品:優勝賞品ナドラタイド鉱石0~99個
   (優勝者にその場でダイスを振ってもらい、その数字の数を進呈)
   その他、準優勝者2名にも商品あり。



第二部 「炎のスピードキング決定戦」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/684921236312/view/3720665/

場所:アペカの村〜赤熱の荒野
時間:21:30~22:30
内容:ドルボードを使わないレース

賞品:優勝賞品 汗と涙の結晶0~990個
   (優勝者にその場でダイスを振ってもらい、その数字の10倍の数を進呈)
   その他、準優勝者等にも商品あり。



第三部 「大人の鬼ごっこ in 聖都エジャルナ」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/684921236312/view/3728430/
場所:聖都エジャルナ
時間:23:00~0:00
内容:ちょっと特殊な鬼ごっこ
参加資格:「レンタル衣装を着てくること」
賞品:逃げ切り賞品 「ナドラタイド鉱石300個」
   ※ただし、複数の逃げ切り者が出た場合は等分

閉会式 グランドフィナーレ
場所:聖都エジャルナ
時間:0:00〜
売り子パスカル組さまによる花火打ち上げ!




↑何とグランドフィナーレには パスカル組さんの大花火!(今知ったw)
みんなで ぼんぼんうちあげよー!


とにかく商品が豪華!!!











 このイベントは こんな人におすすめ


・わいわいしたい人 (楽しい人がいっぱいきます)

・イベント行ってみたい人 (参加型なので初めてでも楽しめます)

・時間が気になる人 (3部制なのでお好きな時間帯をチョイス!)

・金欠の人 (商品が豪華なので頑張れば フフフ)

・落ち込んでる人 (自然と笑顔になれます)

・写真が好きな人 (炎の領域に すさまじい数の花火があがります)

・毎日レグナードの人 (息抜きに同じ場所でイベントを楽しんじゃおう)

・毎日寒くて嫌な人 (温かい場所です)



 ↑の1つでも当てはまったらイベントにゴー!(°Д°)
















                                                /わしも参加するんじゃ\



 主催者 エイミー


 あのかの有名な 日誌フェスが楽しいのはこの人のおかげと言っても過言ではない!

 常に参加者の気持ちを捉え 考えてる人

 その人が 半年暖めた企画なので楽しい事間違いなし!

 初めての人 常連さん

 今日はこのイベントですよー!!!

 俺も遅刻するけどねwww

 じゃあ 夜に 炎の領域でお会いしましょう


 














  「おまちしてまーす はーと」



 ↑釣り
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる