目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-12-06 14:04:58.0 2015-12-06 14:13:26.0テーマ:フレンド

嫉妬

 とある人へ


 この世界は嫉妬で満ちている。って思うのは俺だけかな?w

 気になる人がPTを組んで自分が一人の時すごく取り残されてる感じ

 ほって置かれている感じがするよね

 何回も何回もフレンドリストを開き、溜息をつきそのたびに孤独感が大きくなっていく

 これは男女の関係問わず起きる事だと思う(ホモじゃないぞ)

 相方さんが居る人ならなおさらだこの気持ちを大きいと思う

 イベントがある フレンドリストを開くとみんなが同じ場所に集まってる

 こういう嫉妬もある












 嫉妬とは怖いものである

 嫉妬から大切な人に意地を張って、拗ねてそして傷つけて


 その嫉妬が今までともに歩んできた楽しい過去を一瞬で破壊してしまうことがある

 リアルでは大人なのにこの世界って子供にしてしまうよねw

 時にはその嫉妬が恨みに変わり心にも思ってない事を言い相手を傷つける事もある


 でも そんな小さな嫉妬から今までの大切な物を壊してしまうことは本当に残念だ












 嫉妬は怖いもの、でも嫉妬って言うのはその人の事が大好きな証拠

 その嫉妬がどうしても収まらない時は思い出アルバムや過去の日誌を見てみる

 そうすると 不思議と黒く渦巻いてた気持ちが晴れてくる

 自分は何をそんなに怒ってたのだろう?と黒く渦巻いてた物が無くなっていきます

 もし 傷つけてしまったのら 謝る勇気を持ち意地を張らず拗ねずに謝る事
 自分の選んだフレンド、相方はそれを受け止めてくれる人だと思うよ


 嫉妬がすごいから もう無理だ。だめだじゃなく 嫉妬があるからまだ大丈夫なんです


 それでもだめなら俺に話して来いw


 どうせ絶対出るこの嫉妬とうまく付き合いながらこの世界を楽しめればいいなと思いました



 お し ま い


 今月は6本の動画作るぞ~!
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる