目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-12-10 18:08:19.0 テーマ:イベント

緊急全然決まってない告知!

 こーへ、カストール、ユズリと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!


 いやいやいや倒してねーし!!( ゚Д゚)




 てのは 置いといて ロイのイベント告知を見て

 ゆるゆる告知をしようと思いました!!




 12月26日!! ←ほぼこれしか決まってない














 M1グランプリ開催します!!!




 7月から「9月にやろうね」と言っていた企画!

 やっと実現しそうです!

 M1グランプリ


 題名 漫才(M)ナンバー1グランプリでは無く

 主催 まーがれっと(M)1月は来月だよグランプリです

 だからコントをする人もいます


 2015年 色々ありましたが最後は笑って締めくくりましょう

















 
 気になるメンバーは!?


 秘密です!


 ゆうま&こーへとか

 SNBの総長だとか

 笑ってイイにゃもの主催者とか

 マーガリンの似た名前のアフロとか

 漫才の覇者 ロムカレーみたいな名前とか

 出ます! 内緒ですよ

 そして 新たな刺客 大道芸のスターも参戦予定!??


 審査委員長は あべ!?

 審査員に 辛口評論家のイエテイーも参加!?

 どうなる!? M1グランプリ!!! ←無駄に盛り上げました


 計6組を予定してます

 流れは 6組で予選 上位2名で決勝って感じです

 ってか あんま決まってません!






 

 今 某あるサイトで M1ルームってのを作って企画を練ってます



 ゆうま「会場はどうしましょうか?良い案ある人はビートたけし口調で教えてください」


 某KR「スイの塔で~~ バカヤロウ!ダンカン!バカヤロウ!」

 某RM「ゆうまっ!バカやろ! おい!ばかやろ!」

 某KT「プスゴンバカ野郎!」



 ってな感じで 話しが進んでません


 会場は スイの塔で5重の塔で 各階に出場者を置いて
 M1参加者が最上階まで駆け上がるキン肉マン方式

 を 却下しました

 ってな感じで話が進んでません



 しまいにはコンビ名を変えようとか言い出しました


 TH改め「家のパソコンが何度やってもシャットダウンしなんですがーズ」とか


 ゆうま&こーへ改め「宇宙パイロット外伝、野茂トルネードふりかけ」

 白黒キャッツ改め「キャッと驚く寝ころびニャンズ」とか


 某RM「THでいいよ」 と一蹴


 全員 元名前になりました


 ってな感じで話が進んでません











 とにかく 色々決まったらみんなにお知らせ致しますので

 26日はVU後ばっかだけど あけといて!っていう告知です



 優勝賞金100万G争奪 M1グランプリ


 12月26日開幕!!


 ざっくり 告知 みんな来てね~




















 


 ぽろりもあるよ





 PS 16日の大喜利ンピック決勝もよろしく!( ゚Д゚)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる