目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-12-12 19:45:14.0 2015-12-12 19:57:01.0テーマ:フレンド

絶対勝ーつ

とうとうきた! 土曜日レグナ-ド最強!!!

不思議と最強は平日が多く みんなの都合上

出来ても2戦くらいだった

だから きっと10回も戦ってないと思う

だから 今日は時間を気にしないで戦える

 初見レグナード最弱 11月7日 2:00討伐

 あれから約1ヵ月強 今日こそ絶対勝つ


 ハム猫組 蜘蛛討伐

 ハム猫組 天魔強討伐

 ハム 真 災厄の王討伐

 ラズバーン討伐

 ネルゲル強討伐

 ハム ダークドレアム討伐

 キラークリムゾン討伐


 色々 思い入れある戦いの記録に確実に加わるだろう


 レグナード最強討伐















 魔法を上達するために パラもやった

 ハムでも何度も行った

 レグ仲間 ナオ君ともいっぱい行って勉強しあった

 こいつを情報無しで倒すために ルームも抜けた

 レグで見た動画は自分達の動画だけだ

 少しずつ周りで最強討伐報告を聞き 勇気をもらった

 ラズバーン仲間の姉さんの討伐にはマジで力をもらった










 レグは強いから負けると 自信喪失する

 みんなに「あやまるのはやめようぜ」ってずっと言ってきた俺も
 
 「俺のせいだ」って謝っちゃう始末ww

 それをかのりんが再度教えてくれた ありがとうw 初心に戻れた


 俺はレグナードに一つのポリシーがあった



 「レグナードは誰のせいでもなく誰のおかげでもなくみんなのおかげで
 4人が一つの力にならないと超えられないコンテンツ」


 今日 自分が尊敬する人の日誌にこう書かれてた

 レグナードは「全員で勝つ」

 同じだった


 そして、その日誌には 俺たちが多分足りなかった物が書かれてた

 「絶対に勝つ」っていう強い気持ち

 平日 様子見で行ってた俺たちは勝とうとは思ってたが
 心のどこかで「勝てたらいいな」って思ってた

 上記の戦いはいずれも「絶対勝つ!」って気持ちがあった

 だから この日誌を書いた

 今日が最後のチャンスのつもりで戦う

 そして リリィさん最高の日誌をありがとう













 レグナード最強よ


 貴様はもう終わりだ



 今日 絶対勝ってやる!!! ふははははは




 悔しさはバネにしかならない!! りりお
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる