目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-12-15 16:01:26.0 2015-12-15 16:04:19.0テーマ:フレンド

明日ですよ!


 若干待ちに待った第4回大喜利ンピックファイナルバトル&表彰式
サブタイトル
「カレーライスはCoCo壱が一番だと思ったけどそうじゃなかった」
が開催されます~ヽ(・∀・)ノ


12月16日←明日!

22:00~0:30 途中参加途中退出あり!

ジュレうるわし  6088-5 カフェふかふか


タイムテーブル
22:00~22:30問題A表彰 作品紹介←みんなでツッコンデネ!
22:30~23:00問題B表彰 作品紹介←みんなでゴルフ!

23:00~23:20 ファイナル問題+会場に大喜利←みんなで参加
23:20~24:00 ファイナルバトル←みんなで爆笑
24:00~写真撮影&優勝者胴上げ←みんなでクラッカー!

みたいな感じで~す。

クラッカーだけ忘れずにね!

審査員
イエテイー(辛口)
フカフカ(甘口)
会場の誰か(薄口)

ゆる~くやりまーす!



コメント300の激しい予選を勝ち抜いたお笑い孟者は誰だ!?
迫り来る恐怖!新たな敵到来!走る旋律!

次回予告!
「台形の面積の公式は結構みんな覚えてるよね」

絶対見てくれよな!ι(`ロ´)ノ
















 昨日は13日←ここ大事!  

 実は2015年12月は13日が2回あり14日はありません

と、言うことで!

12月13日は

サントンの誕生日でした~ヽ(・∀・)ノ

おめでとー!

パフェから昨日は誕生日って聞いて
あぎゃー!(°Д°)ってなりました。
パフェありがどー!


遅くなってないけど遅くなってごめんね~


こうやってみんなでワイワイ集まる姿見て

「何年経っても変わらないな~ずっと続くよね!?」
と、ドリカムの歌詞に出てきそうな事思ってました。









 サンちゃん、あの手紙はずるいぞ~

リアル大変そうだけど頑張ってね!

いつもネタみたいにしちゃって、ごめんなさい

でも俺はサンちゃんが大好きなんです!w

これからも一緒にバカやって、ティアに笑いをふりまこうね~

よろしくね!

ラブ ユウ㌧

















 もぐら討伐を頑張ってる方々!

 普段はみんなに笑いを提供してくれてる。

そんな、ポンアフメンバーが本気になっている。

 負けても負けても、立ち上がり立ち向かって行くポンアフのみんなが

普段はあれだけど、マジでかっこ良く見えます!

ふがいない?冗談じゃない!めっちゃかっけーし輝いてるよ!

「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね」
「どんな願いでも叶えてくれる魔法 それは続ける事」

昨日、サンちゃんの誕生日待機で、まーちゃが何度か赤くなって帰ってきて
歯をくいしばってまた、向かう姿にこの歌詞がダブりました

かのりんが言ってたけど、観客席があったらそこから応援したい!


昨日は元気なくて心配したけど、今日の書き置き見て
安心したと同時に感動した

「ポンアフ作戦会議が必要」

みんなマジでかっこいいぜ!

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな」
「まだまだ限界なんて認めちゃいないさ」



ポンアフがんば!ι(`ロ´)ノ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる