目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-12-22 02:02:08.0 2015-12-22 02:11:01.0テーマ:イベント

第4回大喜利ンピック 閉幕!



 んとね

 写真がない!!!( ゚Д゚)









 第4回大喜利ンピックばたばたしたけど閉幕しましたー!


 実に43人の参加で大盛り上がりして

 そして腹抱えて笑いました

 みんな本当にレベル高いな~


 300コメントまで5日で行ってしまって

 参加できなかった人もいると思います

 誠にうれしい悲鳴でございます


 作品と結果発表については 動画でやるので動画で確認してください

 ってか みんな知ってるしね~!




 とりあえず結果だけ

 優勝は・・・・・


 まーちゃ!! おめでとう~!!!


 第1回 こーへ
 第2回 カレーライス
 第3回 ロムペー
 第4回 まーがれっと

 いまだに連覇がいないところ見ると 本当に拮抗してるんだね


 だって みんなおもしろいもんw

 だれが優勝しても おかしくないw


 今度からは予選も審査員少しお願いしようかなーって思った

 毎回イエとかふかちゃんにスタッフやってもらってるけど

 イエの「もやし」も作品なんか決勝戦行ってもおかしくない作品で
 何か申し訳ないなー

 あー! あとおずこさん!急に審査員頼んじゃってごめんなさい!
 そしてありがとう!!

 性格なジャッジと審査管理は驚愕でしたw
 今度は前もってオファーいくかもです!








 俺が大喜利ンピック始めた理由って ソラなんだよねー

 ソラが最初に大喜利日誌して めっちゃ面白くてパクった企画ww

 第1回とかそれこそ 100コメくらいが精いっぱいでそれでも楽しくて

 みんなで笑ってw

 やってるうちにどんどん増えてって 今じゃこんなに大きくなりましたw

 ウクライダーとかジョソ君とかは 大喜利ンピックで知り合ったしね

 こうやって お笑いで繋がって行くフレンドもいいもんだよね


 それにしても このティアの中には本当にお笑いの達人が多くいる

 今度M1もやるけど 来年はR1とか

 お笑いでどんどん盛り上がって行くといいなー


 よくわからん日誌になっちゃったけど

 第4回大喜利ンピック参加してくれたみんな
 見学にきてくれたみんな
 スタッフの ふかちゃ イエ 審査員してくれた おずこさん

 心からありがとう!

 これにて 第4回大喜利ンピックを終わります


 動画は「第4回大喜利ンピック」ってうつと出てくると思うよ~w

 今日の2:30以降 予選編完成
 明日は 決勝戦編 こっちは動画垂れ流します


 みんなー 26日のM1グランプリもよろしくねー!


 雑な日誌になっちゃってごめんんさい!


 
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる