目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-12-28 15:21:48.0 2015-12-28 16:01:04.0テーマ:イベント

M1グランプリ お礼


 まず 来てくれたみなさんに多大な感謝です!!

 自分ですね 漫才何回かやって思ったのが

 盛り上がるのも盛り上がらないのも 見てくれてるみんなが

 一番だと思ってるんです

 こんだけ大成功したのは 見てくれた方の 盛り上げ方や

 マナーのおかげだと思ってますありがとうございます!!







 
 次に主催のまーちゃ! ありがとう!!

 みんな 自分が主催だと思ってる方もいますが

 自分はただの運営で主催はまーちゃです!

 まーちゃのMCは本当にうまいなーって思って見てましたw

 そして、最後は1早く会場の外に出て
 
 みんなに声をかけている姿は本当に何か感動しましたw

 さすがだね!!本当にお疲れ様でした!

 第2回も開いてねwwww ハゲそうだけどねw


 そしてTwitterで設けた M1ルームの運営の方本当に
 ありがとうございました

 こんだけお笑い好きが集まったルームだと ギャグの応酬オンパレードで
 中々進まなかったけど めっちゃ面白かったw

 自分は日付だけ決めて追い込むタイプなので みんなイライラしてたでしょう
 雑な企画を固めていく感じなので こてっちゃんにはだいぶ助けられました
 きっと「本当に大丈夫か?こいつ」って思ってたでしょうwww

 ロムちゃんも色々意見くれて そして会場、新たな参加者まで見つけて
 いただきありがとうございました!

 当初は6組 決勝ありの2ネタ制ですが
 
 最後に9組になるという ばたばたでしたがww

 運営陣みんなのおかげで 形になったと思います本当にありがとう


 そして 名前はかけませんが 賞金を提供していただいた
 お二人には本当に感謝です!
 これ言うと少し怒られるかもですがw
 決してお金持ちじゃなく ひーひー言ってる時もあるのに
 ポンと大金を出して頂き お笑いにかける気持ちが伝わってきました

 後、会場を貸して頂きさらに ビデオまで撮っていただいた
 ちひろさんに多大な感謝です
 ありがとうございました









 次に審査員のみんな 本当にありがとう!

 貴方たちのおかげで大いに盛り上がりました

 第二の芸者さんだと思ってますww

 イエは てるやフェスで審査員やってもらたっときすごくうまくて
 それからはいつも審査員やってもらってますw

 おずこさんはお大喜利ンピックの時に無茶ブリでやってもらいましたが
 的確で名審査員でびっくりしましたwまた機会ありましたらw

 エイミー将軍は、もう何でもできるオールマィティだから
 安心して頼めましたww

 この審査員のアクセントですごく盛り上がったと思います
 会場にいるみんなも 審査員コメントちゃんとしててレベル高いとかおもしろいとか声聞きました

 そして、惜しみなく協力してもらいありがとうございました!


 最後 演者さん

 ひつまぶし クロヅクメーズ モーツァルト つけものいしさん
 ふくさん P-CAM 
 本当に全員おもしろかったです!
 芸の方はまた違う日誌で書きますが
 順番が変わってしまっても対応していただき
 心から感謝してます
 みんなの芸がみんなの笑顔につながりました
 本当にみんな 素敵です!!!

 








 最後に 相方

 この世界は本当はリアル優先で成り立つ世界なのに
 俺の心意気を汲んでくれて少し犠牲にさせちゃたね ごめんね
 そして体調不良の中 限界を超えながら 見事に役を果たしてくれて
 ありがとう
 終わった瞬間トイレに駆け込み寝落ちしてたね
 本当にありがとな






 実は 今回で大喜利ンピックとM1引退しようとしてました

 人に点数つける事で 少なからずとも大事なフレンドに

 不快感を持たせてしまったからです。

 ってか さっきまで そう思ってましたw

 でも、ロムペーさんの日誌見て気持ちが変わりました

 あーやって思ってれるなら すごく楽しかったし

 またやりたいなって気持ちになりました

 ただ、誰も少しの不快感を与えることない

 ルールや企画を練ろうと思いました


 すごく長くなりましたが

 本当に本当にみなさん ありがとうございました!!


 ちょっと見えにくいと思いますが 今回のM1の動画です

 1時間半もあるのでw暇なとき見てくださいw

 https://www.youtube.com/watch?v=2ink1vfle0c&feature=youtu.be

 YouTubeで「ドラクエ10 M1グランプリ」



 芸の日誌はまた 余裕あったら書きます

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる