目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-12-29 23:15:49.0 テーマ:フレンド

2015を振り返る フレンド上半期編


 今年も後3日です

 本当にありがとうございました

 今年もざっくり振り返ろうと思います









 1月

 バージョンは2.4だったかなー?
 ミンが休止するって言い出してたな~復帰出来てよかったw
 そこで、こばちゃんと会って後日フレンドになったなぁ
 
 後はまいみんが復帰できそうでフレンドになれて良かった

 1月はべホちゃんをさがせがあったね
 めっちゃ楽しかったな~ このこの時は成績が良く
 上位の方だったんだけど 調子にのってべホちゃんにイイネをしたら
 下位になって 姉さんに怒られたwww
 はちべーの「タマラジ」ってイベントにもはまったな~
 あ~ さきちゃんに会いたいw

 後は てるやを完全にコピーした顔を作ったり
 てるや大統領とかやってたww 何だよwてるや大統領ってww

 


 2月

 2月はぎゅんちゃんとフレンドになれたよー!
 どうだー!かのりん! はっはは( ゚Д゚) どこでだっけ?
 後は上の写真の用に リンゴちゃんの誕生日~! 
 SNKの中で一番古いフレンドだよー!来年もよろしくねー!

 この頃は ずーーーっとコロシアムに籠ってたなw
 あそこは危険だ 一回籠ると出てこれなくなるw
 野良では中々SSになれなくて 最後の数100ポイントを
 イエとレシア君、シェルちゃんと行ってもらいSSになった
 若い3人の中 一人まぎれたおっさんww
 この時はイエもハムでは無かったなーw

 イベントは大きなの二つあった!
 
 ひとつは ろびんさん主催
 「甘い言葉選手権」
 ろびんさんの求めていただろう俺の役割を勝手に想像して
 ボケまくってやりました! 結果ビリだよ!はい!
 思えばこのころから こういうコンテスト出たいなって思い始めた

 もう一つは ポンちゃん主催 種族ミュージアム

 有名人がいっぱいいる中 無駄に作った 
 え~ なんだっけ。。 えっとー

 あー

 畳スターズだ! それで出た
 まだあるのかなー?









 

 3月はもうハムばっかりで遊んでたw
 心的に少々病んでまして ええw

 フレンドは ジヤさん ふむちゃんの当時KRRで一緒だった二人と
 フレンドになりました
 ウォーブさんもフレンドになってくれましたよー ありがとう

 そしてw 当時はめっちゃ辛かったけど 今となっては
 すごくあのできごとがあって良かったと思う

 俺の中ではこの人は 女版こーへですw
 多分考え方が近いんだろうなー と勝手に思ってます
 大きな誤解があり フレじゃなくなったけど
 フレになりたいと心の底から言った人でしたw

 まーちゃ! これからもよろしくなww



 4月は何と言っても 日誌フェス!!

 憧れの DWK48のリーダー リズさんとフレになれました(*´Д`)

 後は何でフレンドじゃなかったんだ?って思うくらいの人 3人

 フリーザ リカちゃん
 リスペクト兄貴 ソタさん
 アフロボンバー横浜マリノスDF ラベンダー

 でもなれて良かった!いずれも自分から頼みこみました

 日誌フェスって 本当に毎回パワーアップしてるよね

 いさせてくれるのなら、ずっと日誌フェスのスタッフをして勉強したいです
 日誌フェスがあったから ちいさいながらイベントも開けるようになり
 芸も少し出来るようになりました!

 メイアボス エイミー にっくん
 ありがとう そして
 ついていきます!( ゚Д゚)


 



 5月

 今じゃイベント仲間のコテッちゃんとフレンドになったよー
 5月も色々あって 何か病んでましたw
 俺1年間で何回病んでるんだw
 
 第3回大喜利ンピックやったよー
 ここらへんからイベンターの血が騒ぎだした
 
 いいにゃも行って 「すげー!こんなの勝てない」と思いましたw
 





 6月


 今 ルムメンの うっちーとフレンドになったよー!
 プクでカワイイ顔して 結構変態だよねw
 後は めっちゃミスして 大騒ぎした フカちゃんとなれましたw
 「俺なんかやったかなー?」と怯えてましたw

 6月は 何とあの有名な大イベント「大道芸師語り」からオファーをもらいました
 はちべーのおかげ

 4ヵ月前に結成した スーパーユニット
 畳スターズで参戦しその日で解散しました

 果たして あれで良かったのでしょうか?w

 そして、オオトリのエース、ふく師を巻き込んで
 新人のけしからん奉行にも のってくれた ふくさんありがとうw
 あなたはお忘れでしょうが 畳スターズの一員ですよw

 それから ワーズさんには大感謝です!



 以上が 上半期でした 文字オーバー;;


 



 

 
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる