目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2015-12-30 16:05:14.0 テーマ:フレンド

2015年を振り返る 下半期


 下半期振り返ります!
 案の上文字オーバーw







 7月は つーちゃんとフレンドになったよー
 大切なフレ キアパンをよろしくなー

 その大切なフレンドのキアパンと
 リアルに試練を与えられ 歯を食いしばって頑張ってる
 パフェを 激励するために二人で考えた
 「てるやフェス」を開催したよ~

 キアパンが発案してくれて どんどん大きくなっていったw

 わさびのマジックショーからはじまり
 SNB アフローズ べホちゃんをさがせ T:H漫才対決
 ボスのドルファーレ そして本人も参加させたファッションショーw
 こんだけ豪華にしましたwまるで 貸切ディズニーランドですw

 ファションショーはキアパンナイス企画だったなー
 タカさん みしょさんといつかファッションショーやってみたいw

 でも てるやフェス何が一番嬉しかったって
 この有名人達に 観客はあまり呼ばない
 その趣旨を伝えたところ 満場一致で快諾してくれたところか
 「すてきな企画!」って賛同してくれましたw
 画面の向こうでは泣いてましたよ

 後 大切なしゅっちゃんとみんなで集まって話しました
 忘れません!

 
 8月


 またもや べホちゃんを探せ
 これさ 解けなくても面白いよねwもはや神企画!
 ボスの日誌交流会行ってきたよ~
 ここでミアちゃんとバアルさんとフレンドになったよ~
 2年前のこのイベントで俺の世界が広がった
 ボスは俺の生みの親です! おかあさーん!

 後 すごくなりたかった タカさんとスナックでフレンドになれました!
 2年前のスナックで俺の世界が広がった
 ママは俺の生みの親です! ママーー!! ←うまい

 そして入院しましたwww











 9月

 8月に出来なかったハムイベントをやってる中
 続々とフレンドが集まる
 キャラの上の一人一人の名前見て 涙が止まらなかったw
 みんなのバカヤローw 火付け役はイエとかずひと
 君たち二人が・・・ めずらしいな!!!本当にありがとう

 その中で かずのフレだった えりこちゃんとフレンドになれたよ
 またコロシアムいこうぜー! そして味方のかずーを倒そう!

 そして忘れもしない キラークリムゾン討伐!!!
 そこで また ハルとフレンドに戻れた!
 あの戦いは忘れないよ! ぴよちゃんハル借りちゃってごめんね


 


 10月


 ポンちゃんの療養休止
 ポンちゃんが考えた種族ミュージアム返し
 本当にこういうの考える人 天才かよww
 猫ラボきて あの歌聞いてすごく泣いたw 
 ボス無茶ブリごめんw 本当に良い仲間達だ!
 ポンちゃん待ってるよ!

 サントンアワードも楽しかった~ww

 後は10月は「SNB解散」にすべての力を注ぎこんだ!!
 1ヵ月かけてSNBのみんなと手がけた SNB動画サプライズは
 ずーっと強い思い出です!
 そのSNBのレジェンド マジさんとビンさんとフレになれました!

 ろびんさん今もリアル大変ですが 本当にSNBお疲れ様でした!
 
 同窓会いつっすか?www












 11月

 つるちゃんとフレになったよー
 プくりポリタン楽しかったw

 後 ギンちゃんともなってなくてwびっくりしたw

 フレグランさんは もうね ずーーーとなりたかった!
 アフロン組 見てて早く出会う機会ないかなーって

 フレになる前に 4コマのオチにしちゃってごめんねww
 
 後はエイミーの秋祭り

 最初から参加したかった!!
 本当に神企画で寸分にスキがなかった
 ボスが自由形ならエイミーは参加型
 大型イベントの最強コンビだね

 後、お世話になったKRR抜けてしまいました
 自分が子供でした
 でも まだフレンドでいてくれて絡みを持ってくれていて
 日誌でも手紙でもフレ茶でもしてくれる
 KRRのメンバーは本当に大好きです!




 12月

 日誌の醍醐味 日誌から みかもこさんとフレンドになれました
 「嫉妬」って日誌で共感してフレになれました よろしくです!

 後は大喜利ンピック M1から

 おずこさん、ちゃんまぐ、フクさん!
 おずこさんはこれからも審査員おねがいしますw
 ちゃんまぐはギャグのツボもあって色々来年も絡みたい一品です
 フクさんは一緒にイロモネアやってみたいなw

 12月はレグナード最強 大喜利ンピック M1と詰め込みすぎましたw
 文字数が無いので以上w
 
 


 今日で今年の日誌も終えます

 年末年始はリアルもティアも家族(ハム)で過ごしたいと思います

 今年一年間本当にありがとうございました

 来年もよろしくね!

 
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる