目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-04 14:48:35.0 テーマ:フレンド

あけましておめでっとう!


 明けましておめでとうございま!!!


 年末年始はハムでがっつり遊びました~


 ストーリーからカードボスとかおめでとう祭とか
 火星に行けるロケットの制作会議や
 ゆうまジャニーズから三浦春馬に計画や
 ハム増員 ハムイベントから色々ありました~












 まず年末のハムイベント

 VU前後はハム動画を作るためにイベントを兼ねて写真撮影します


 今回はハム貯金が多額に貯まったので 優勝賞金50万の豪華イベント!


 この日集まったメンバーは7人!!

 3つのゲームを行いドンドン生き残りが減って行く
 サバイバルイベント!!

 最後まで残った人が優勝!!!


 まず初めのゲームは4対4鬼ごっこ

 ジュレット住宅村3つを使い先攻後攻に分かれ鬼ごっこ
 勝った方が次のステップに行ける

 ゆうま、キャプテン、イエ、かずー
      VS
 うすしお、ペイさん、マリィちゃん、さかっち

 これ こえええええwwwww

 やっぱり鬼の方が楽しいなぁw

 何気にかずーーが逃げるのうまくてムカついたw

 「ジャングル地区封鎖して! うるわし閉鎖したよ!」
 と叫びながら これどっかのレインボーブリッジ封鎖だなって思った
 
 「室井さん ジャングル地区封鎖できません!」( ゚Д゚)


 後攻は さかっちがヒーロー一体ドコにいたんだwww

 ってことで1戦目は引き分けだったから

 ゆうま、うすしお脱落 あーあー 50万がぁぁぁ・・




 2戦目はコンビ強ボスタイムアタック

 残った6人でダイスでコンビを組む

 あらかじめ1~10で設定していたボスをダイスを振りボス決め

 ペイ マリィ 天魔 プスゴン
 さかっち かず 天魔 プスゴン
 イエ キャプ ジギウス 2回

 このオーブを取ってくる

 イエ キャプチームはゾロ目が出たのでジギうす2回 超有利!!

 で 案の上 イエ キャプチームが生き残り!


 でも ペイ マリィチームも早かったな~

 
 決勝に残った イエ キャプテン

 最後のゲームは 7ダイス


 お互い交互にダイスを振り 総合計が多い方が勝ち!

 ゾロ目は+100点 たとえば88が出たら 188

 0と100が出たら -50点


 キャプテン優勢で進んで行った5投目

 やっぱりキャプテンは持ってる人でしたwww

 まさかの100ww

 これを優位に進めた イエがそのまま優勝! 50万!!!

 

 今回のハムイベントは面白かったな~

 7ダイスはまた絶対やりたいww












 

 

 そして1月1日

 ハムに新メンバー!


 ジョー!


 これからは フレンド+家族として やっていこうな!!


 ただ ジョーはハムメンのほとんどと遊んだことあるから
 違和感無く 入隊しました!!

 さっそく ジョーハム祝いで 一獄イベントでも企画するか!

















 ってな 感じでスタートした2016!!


 近い目標は

 ハム新ユニホーム 2月~3月予定

 レグ 僧侶、パラで最強までクリア

 氷のキラークリムゾン討伐← こーへ行こうぜ

 三獄クリア←まずは二獄から!!


 今年の抱負

 イベントに積極参加

 お笑いイベント開催←M1メンバー色々絡んでください!



 ってな感じで 楽しんで行こうと思ってます


 フレのみなさん ハムのみなさん 2016年もよろしくです~


 PS 全然無理してないからね!!www
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる