目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-07 21:22:55.0 テーマ:フレンド

1月23日イベントします!


 1月23日イベントしまーす

 時間はきっと22:30~0:00くらい

 会場は 東京ドーム

 あ ドレスコードはあり! 制服(ナースとかじゃなく学生服ね)

 イベントタイトル

 「すべり学園」

 制服を着たみんなに ただただ無茶ブリするだけです
 
 自分司会の誕生日 見た人は知ってると思うけど あんな感じを常にやります

 例

 「では2Fから ただただ アフロが降りてきます」

 「定型文のみで会話してください」

 「誕生のお祝いの言葉を漢字4文字でお願いします」

 とか こんな感じで

 後は授業に かまかけて 大喜利っぽくします

 「では この問題を○○君!」
 
 ○○さんはボケます

 あ 後 フクさん ものボケお借りしますww
 サイレントも挑戦してみようかなw

 
 事故率きっと90%です

 だから 気合いいれないで まったりやりたいですw


 もっと決まったら告知しまーす










 

 さて レグナード!

 僧侶 パラディンで 最強まで制覇計画!
 3.2が出てるのにいまだにこんなことやってます

 今回は3! 僧侶 実質1発で撃破です!

 まゆゆ マユミさんの双子コンビの魔法とさかっちのパラで行きました

 まぁ 双子なら名字が一緒でも名前は違うよね

 さかっちのパラは相変わらずうまいなー とりあえずさかっちパラで
 いっぱい行った方が勉強になるかも

 自分の僧侶はドSなので後衛基本無視ですw

 壁ドンして キラポンは二人だけ 回復もあんましませんw

 パラも僧侶も 色々なタイプがあっても良いと思いますw←言い訳w

 マユミさんにファッション装備チェックしてもらった~
 まほうのよろいは古いのかww まーいいや 200万かけたからこれでいく

 マユユもありがとねー! やっぱ うまいねー!















 次にパラでレグナード3 めっちゃ悪い顔してるわー


 メンバーは かのりん ふかちゃOPI魔法コンビ 僧侶 最近黒PNTのパフェ

 勝てなかったけどめっちゃおもろかったww

 ウイングダイブで生き残ると あんなにドリフみたいに足遅くなるんだねw
 ゲラゲラ笑ったwww

 後は かのりんが俺を猛ダッシュで蘇生しに走ってきてくれて瞬殺されて
 倒れる姿がシュールだったw

 後 フカちゃ!ウイングダイブくらって「ぶwww」とかふくなww

 最強を倒してるパフェには パラが下手でめっちゃ迷惑かけましたw
 また懲りずに行ってねwww

 ターンエンドの大ぼうぎょが 俺 遅すぎる!!死にスギ!!!



 氷のライオン 邪神2獄3獄も早く行きたいな~
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる