目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-11 13:54:59.0 2016-01-11 14:27:48.0テーマ:チーム活動

リーダーのいない戦い


 昨日はプチハムイベント
 
 ジョーのハム入隊祝いで ハムで邪神!を開催しました

 嬉しい悲鳴で9人集まりました

 インして、みょうちゃんがいた時はめっちゃうれしかったw
 マリィちゃんもイベントのの時は必ず来てくれてうれしいw


 ただ邪神は知っての通り8人のコンテンツです

 1人あぶれます

 当初は10人とかなったら メンバー交代して2獄に行くつもりだったけど 9人なら 自分があぶれようと思ってました

 ただ うまくやらないとみんな優しいから俺をPTに入れようとする

 めっちゃ下手だったけど 「俺2獄で合流するからとりあえずそれでツッコんで」
 と言って リーダー不在の戦いが始まった

 あんまりリーダーとか思ってないけど話しを盛るために書いてます






 
 今回のも むずかしいねーw
 ネタバレになっちゃうかもしれないからあれだけど
 あの二人と戦うとは・・・めっちゃパワーアップしてるし!

 途中色々見ながらだから職は変わったけど


 ペイ 武闘家
 キャプ 僧侶
 さか レン
 ミョウ 旅
 マリィ バト
 アン 僧侶
 イエ 魔戦
 ジョー 魔法

 で行ったのかな?


 ハムチャットで あーしよー こーしよーって聞こえてくる

 「魔法いらない?」
 「あんこくはいらんの?」
 「武闘家イイみたいよ」
 「レンジャーの必要あるか?」

 俺も戦ってないのに参加してw

 めっちゃ楽しかったな~

 






 
 そして1時間くらい経った頃かな?

 「勝ったーーーー!!」
 「やったーーー!!」
 「うおおおおおお」


 と 歓喜の声がハムチャットに響いた

 めっちゃ嬉しかったな~!!!


 ハムつええ!

 ペイさんやさかっちに
 「さみしかったでしょ」とか「変われば良かったですね」

 って言ってもらえたけど 全然そんなこと無くて

 不思議とハムのみんなが楽しそうに遊んでるのがうれしくてうれしくてw

 みんなで力を合わせた勝利は本当に嬉しい宝物だよね!
 早くさかっちの動画が見たいww

 ってことで ジョーの歓迎会でした!←ここ大事



 みんなが激闘を繰り広げているとき 俺は・・・・















 野良でUNKで1獄行って

 UNKだけにクソベルトゲットしてました!

 
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる