目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-13 14:42:08.0 テーマ:フレンド

アフロで何とか


 最近毎日日誌書いてる気がするw

 充実してるって事かなw良い事だw

 昨日はアフロ神ことラベンダー主催

 「新春アフロで・・・・」題名忘れたけど、それ!
 に参加してきた


 まず 初めにツッコませてくれ

 何故 アフロじゃない俺に普通に「アフロンのみなさまへ」って
 招待状を送ってきたんだ!!ラべちゃんwww

 マサイひさしぶりだったー

 でも、最近アフロになっても ルームもチームもそれに触れず
 普通に会話するんだよね そのスルー感が面白くてww

 ラシード氏によると「それはアフロランク9ですね」

 だ か ら ア フ ロ じゃ な い wwwww















 
 まずは開会式の記念写真から

 ここで30分以上時間をかける 自由っぷり

 それよりも何よりも・・・・

 この写真のサントンを見てくださいwwww

 この写真大好きwww

 どこ見てんだよwwwwwwwwwwww

 ばかやろおおwwwwwwwwwwwww

 ずーーっと ツボってました はいwww

 
 確かだけど ラベンダーからの招待状にこう書かれていた


 「新年にふさわしい格好で来てくださいね」

 おいwww ラべーーーww
 あんたの新年それか!??www


 アフロを白に染めに行ってスキンヘッドにする人や
 夏全開で来る人
 アフロ集会なのに「しぶくね?」って言って帽子をかぶる人・・・

 この中で正解は ラシード氏くらいかな
 何しろヒゲが素敵!!















 さて 舞台は すごろくへ

 3チームに分かれ 一番コインが多いチームが勝ち
 ラベンダー日誌でトトカルチョもやってたよ

 俺は チームRで参加したけど トトカルチョは Fにかけた!

 チームA
 てるや
 サントン
 カエル―
 おさるのかみ(代打かのりん)
 
 てるや サントンの最強コンビのレアルマドリード


 チームF
 まーちゃ
 ふっちー
 ドス君
 フレちゃん

 攻守バランス取れた(わからないけど) 阪神タイガース


 チームR
 ラベンダー
 ラシード
 みどり
 ゆうま

 偽アフロの入った 嵐


 すごくバランスの悪い組み分けに 特にサントン てるやコンビ
 誰かが聞いた

 ?「何でこの組み分けになったの?」

 ラべは答える

 ラべ「50音順です」

 ばかやろおおおwwwwwwwwwww











 
 いやー 面白かった

 みんな燃えてたね 心理戦も面白かった

 でも どうしてもボケたくなるんだよねー
 盗賊でコイン盗まず ウイングブロウしてました
 あれがなければ!! 悔やまれる・・・

 優勝は チームF 5万枚オーバー すげえええ

 そして MVP

 あ MVAだっけ?w

 MVAは優勝チームから

 フレグランス~! おめでとーーー

 そしてビリチームから・・・

 おさるさんがMVAwww

 遅刻して参加しなかったのに みんなから票を獲得www

 「がんばってたもんね!」
 「うんうん 一番頑張ってた」

 自由かwwww


 ってな 感じで 集合写真も見え方バラバラのまま 終了しました!


 この企画おもしろいなー チームイベントでパクろ!


 第2段は アフロでドレアム

 13人の中から5人漏れるのか!?

 はたまた3人アフロ増やして16人アフロで対決するのか!


 近々上映予定!!!!


 あ!みんな2月にやる映画「オデッセイ」泣けるから絶対見ようね!


 問題

 「アフロッセイ」と言って見る前から感動を半減させた人が
 上記写真の中にいます!誰でしょう!!?
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる