目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-18 16:42:38.0 2016-01-18 16:49:29.0テーマ:フレンド

ドラクエが楽しい


 おとといは 山形行ってスノボーしてきました
 10年ぶりくらいのスノボーだったけど結構滑れましたw

 お得意さんと行ってきたんだけど
 「何事も頂上を取らなければ意味がない!」とか言われ
 頂上に行きました 頂上を取る意味がわかりませんw

 もうこの後は 過酷でした・・・
 ドリフみたいな坂を滑り降りて まるで部活でした・・・

 その後 昼間からビールを飲みながらジンギスカンを食しました
 俺初めて知ったけど ジンギスカンって山形が発祥の地だったんだね
 北海道かと思ってたよ

 天然温泉にもゆったり つかり 本当に満足の1日でした

 ああ ドラクエたのし











 ほんで がおー行ってきました

 さすが さかっちパラ!しっかり拮抗でたまにスティック持ってましたw
 本職パラのプライドで装備もガチ
 こういう人は本当に尊敬できます
 パラが欲しい人は どしどし さかっちに声をかけてね
 最近俺 さかっちが好きでホモかもしれない( ゚Д゚)

 後は姉さんにやり方を教えてもらった~
 姉さんもさすが!の一言!!

 何故かこの日は ジョーが姉さんにびびってた

 ジョー「言われた通りにやらないと怒られる~( ゚Д゚)」

 姉さん「みやぶるんなら タゲを見てね」

 ジョー「はい」

 戦闘開始

 タゲ ジョー みやぶるために突進→瀕死

 ↑wwwwwwwwwwwww


 姉さんの言うこと フリじゃねーぞww

 でも ワイワイがやがや面白かったです

 姉さんいつも 二つ返事でPNT組んでくれてありがとう~
 誘いやすいっす!!!















 ↑ スーパー戦隊UNKマンが本当に肥料になりました


 みんな23日 22:30~0:00の

 すべり学園 改め 無茶ブリ学園よろしくね!!!

 また改めて告知しますが! 会場は今もう作ってますwww


 そういえばリアルゆうまも 主催して学校で
 10人くら集めて「一発芸大会」のお笑いイベント開いたらしい
 そして 自分を優勝にしたらしいw





 今週は

 18日 魔搭会
 22日 アフロ会
 23日 無茶ブリ学園
 24日 大道芸師見学


 めっちゃ目白押しだ!

 そして・・・・










            「あの宝箱ほしーーなー」

 冷やしライオン始めました!!!

 今 メンバーは

 赤いイオナズン ユズリ 魔法使い
 ジャニーズ事務所残留決定 ゆうま 魔法使い
 裸の魔導士 うずめ 魔法使い
 俺のあそこをランドインパクト  こーへ パラディン

 この構成で行きます!

 今回も動画化して 激闘をおさめよう!!


 あ そういえばここで戦ってたら 久しぶりに野良の人と白チャットで話しました

 向こうも4人組で

 「すみませーん 私達 ただ写真撮りに来ただけです~」

 「こっちも ただ死ににきただけですー」

 こういうのいいよね~
















  俺たちは越えてやる・・・・・















































 壁を・・・
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる