目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-19 15:02:17.0 テーマ:フレンド

お詫びと説明


 ハムのみんな、フレンドの皆様、フレンドでは無いルームの皆様

 いつも ゆうまと絡みの方ありがとうございます!
 みんながいるから まだまだドラクエ10は楽しいでございます


 ずーーっと思ってた事を昨日ふと言わなきゃなーと思ったので
 告知方々 少し綴らさせて頂きます

 





 お詫びと言うのはチャットの件です

 自分は自慢ではないですけど、不器用です←本当に自慢じゃないw

 二つ以上の事はリアルでも同時に出来ませんw

 食事もそうです 良く3角食べをしなさいと言われますけどあんまできませんw
 もっとひどい時は一つの事を集中しちゃうと他には一切目が向かなくなる時もあります

 だから、めっちゃ集中してる時は右上のチャットタブが見えてません
 多々シカトしちゃってますが、それはこんな理由です
 本当に本当にごめんなさい

 だから「おやすみー」って言ってるのに あいさつもできなく
 嫌な感じってなってる人にはごめんなさい!
 このあいさつだけは返したいのですがぁぁぁ

 たまにチャットの会話で俺に振ってくれてるのにシカトしちゃった時も
 あると思います。ごめんなさい

 後 一生懸命返した時に

 「ういー」「おやー」「うん」

 とか そっけない時もごめんなさい

 
 ハムメンのイエとか見てて ハムチャットPTチャットルームチャット
 全部に対応してて「すげーなJK]って思ってる時何度もあるw

 たまに「がんばって!返信不用」「おやすみ!返信不用」とか
 言ってくれる人いるけど それに甘えちゃって不用でごめんねww
 でも返信不用ってすごく気が利く良い言葉だよね~

 ですが!どんどんこれからもチャットしてください!
 必ずログは追うので!w

 返事がない時つれない時は

 「不器用な男だな~」って思っといてください!ww

 









 そして自分は不器用だけじゃなく 空気も読めません

 自分が話したい時に チャットしちゃってますw

 ボス中の人もイベント中の人もいるでしょう

 特に離席中に話しかけるのが得意です!

 そんな時は ガッツリシカトしちゃってくださいw

 「相変わらずKYな男だな~」って思っといてくださいww


 でも、マグロちゃんとわぁてぃだけは違うからね!
 わざと声かけて邪魔してるのでよろしく!!


 あ!後 ついでに!自分は ガンガン人を誘います
 今日は気がのらないなーって時は ガンガン振っちゃってください
 結構 振られフェチなので気にしないでください
 最大11人に振られたことあります!サッカーできます


 

 今 ドラクエ楽しいです!
 
 それは、みんながいるからです!本当にありがとう!


 そして



















 ゆうま挑戦企画

 「無茶ブリ学園」の告知です!

 1月23日

 22:30~0:00

 NEW場所 アズラン住宅村 静かなる湿原地区
      4218-5(ジョニーあべゴー) あべの新築です

 ドレスコード 学生服

 新しい試みですが まったり 笑ってツッコめる企画になればいいなーって思います


 新しい試みと言えば 
 ロムちゃんの新イベント「後1歩届かない残念なコスプレ発表会」
 1月28日 22:00~23:00
 静かなる湿原 1414-3

 これめっちゃ面白いから絶対おすすめだよww

 リカール フリーザ
 サドウスキー フリーザ
 今こそ参加するんだ!

 俺も何か考えよ( ゚Д゚)

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる