目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-20 15:05:05.0 テーマ:フレンド

頑張れ!つるちゃん!


 昨日はフレのつるちゃんの壮行会でした

 つるちゃんは SNBで知り合い すごく気の合うフレンドでした

 自分が「こんにちは松潤です」って事故紹介すると
 みんなは「・・・」とか「は?」とか気持ちい反応の中
 唯一「キャー!!松潤だぁ!!」って反応するおもしろい人ですww

 リアルの挑戦のため春先まで休止するみたいです

 ピーパー師匠の手紙 コテっちゃんのDMで知り 参加出来て良かった



 やっぱりこの世界は暖かいですね

 そして いるんですね!ここにも サプライズ好きの暖かいチームが!
 すごくすごく感動しました


 彼女所属のチーム 「プクリポリタン劇団」

 本当に素敵なチームでした。

 休止のつるちゃんのために、チームイベントを企画し
 その間に つるちゃんのフレンドを集めて写真を撮るこの素敵企画
 何か色々 同じ匂いを感じましたw

 リーダーのクロムさんが素敵すぎて
 つるちゃんの衣装直しの間 マヒャデドス級のすべり芸を披露して頂きw
 (ぜひ 無茶ブリ学園に来てほしいw)
 その待ち時間の間 来てくれたフレンドに感謝の言葉を・・・

 こんなリーダーになりたいなって 心底思いました

 そして チームメンバーの人もみんな素敵で
 カイリスさんとか クロムさんがつるちゃんを誘導してる間
 頑張っててくれて 待機中のみんなにアナウンスしてくれたり
 盛り上げてくれたり 他のチムメンさんも本当に素敵!

 この素敵なチームを見て 本当にハムに感謝したくなりましたw


 そして 全員スタンバり 何も知らない つるちゃんが入ってきます

 もうこの状況で仕掛け側なのに 半べそでしたwww










 この角度www


 本人登場!!!!

 つるちゃんは しばらく固まってました

 「え?」の一言がまた泣けます;;

 その「え?」ってすごくわかるw そうなるよねww固まるよねww
 そして 頭が一回ぱーーって真っ白になってから
 感動とか感謝とか暖かみとか色々なもんが どんどん入ってきて
 涙腺崩壊するんだよねww わかりますw

 俺も誕生日の時、暖かいフレンド ハムメンに経験させてもらいましたが
 本当に チームメンバーとフレンドのメンバーが1枚の絵になるって
 泣けるよねww


 そして ここから クロムリーダーの素敵企画がはじまる

 SNB写真撮影
 大道芸写真撮影
 プクリポリタン







 
 まずは SNB!

 この絵がまた泣ける 解散してからこうやって集まって聖衣でみんなでなるのは初めて

 つるちゃんの為にまた SNBが応援に集結しました!

 ナイス!SNB! ナイス!ろびんさん! ナイス!師匠! ナイス!ハットリ君!













 次に大道芸


 聖衣で 撮影の様子をニコニコ見てたら

 フク「ゆうまさんもおいでー」
 コテツ「後40秒以内にこい!」←結構長いwwww

 大道芸のみなさんが 呼んでくれて輪の中に入れてくれました;;

 この人達も本当にあったけーよなー うん あったけー

 ワーズさんの温かさがそのまま出てる集団だ・・



 スイカさんが「僕もピッコロになれます」とまさかの変身
 そしたら 緑だし よりピッコロで
 俺のニセモノ感が半端なかったwww



 
 カメラを思いっきり 引いて写した写真でやっと全員撮れましたw

 これだけの人が送迎にくるのは やっぱりつるちゃんの人柄だね

 
 つるちゃんの日誌を見ると

 旦那さんと経営してるお店で勝負をかけるみたいです
 時代の流れをよんだ勝負です
 その為のドラクエ休止です
 自分も近い立場として すごく応援したいです

 でも つるちゃんと旦那様なら きっとその勝負に勝ち
 軌道に乗せて また笑顔で帰って来るでしょう

 つるちゃん 

 すごくクサくて寒い言葉かもしれないけど
 つらい時 ティアのみんなが応援してるのを思い出してね
 ほんの小さな力 ほんの小さなやすらぎでもなれればと思います

 そして本当に心からの成功をおいのりします!

 がんばれ!つるひめ!


 あ トントンさま いってこよー

 
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる