目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-22 13:57:34.0 テーマ:フレンド

ライオンの倒し方


 ネタバレ無しです


 昨日ライオン本番スタートさせました

 結果は無様でしたwwwww
 3匹いるうちの1匹を黄色にした結果です

 でも、何度も倒れて立ち向かって行く姿がかっこいいなって
 ナルシストってましたwww
 
 来週また挑戦します
 今は負け続けて 感動チャージをしてるところですw
 これは勝利で回収しますww









 なにはともあれ、応援に来ていただいた人!

 マジでありがとうございました!!
 その応援に答えたかったのですがw すんませんw
 でもだいぶ力がつきました!

 いつもの仲間の暖かさを本当に感じました!
 ただ ユラは相変わらず ばかだなーって思ったwww


 そして、かきおきに応援募集したおかげか

 何人かサプライズ応援がありました

 こへのプクさん
 知る人ぞ知る 俺の兄さんとパフェのフレンド ハルさん

 すごくサプライズで涙が出そうになりました!

 本当に本当にみんなありがとう!


 もう負けすぎて 最後ライオンに媚びをうるために
 ライオン混ぜて全員で踊りました!!














 さてライオンの倒し方です


 まず職構成はこうです

 八百屋
 宇宙パイロット
 塾の先生
 ソムリエ
 着物アドバイザー
 税理士

 この6人で構成します

 まず1ターン目は
 八百屋がにんじんを投げます。それをライオンが食べてる間に
 ソムリエが20年物のワインをあてます
 そして着物アドバイザーはアズランで
 塾の先生はガートランドで授業をします
 それを電子データで受け取った税理士は今期の売上と税金の対策を
 サントンとてるやに報告します。
 そして宇宙パイロットはシャトルで逃げます

 以上です


 



 
 
 
 

 他にもいい攻略法あったら教えてね~
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる