目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまのプレイヤーイベント

2016-01-22 22:16:30.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
無茶ブリ学園
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-01-23 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-01-24 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村 静かなる湿原地区
    4218-5(ジョニーあべゴー)ジョニーあべ邸
参加条件
  • あり
  • ドレスコード
    無茶ブリ受けてもいいよって人
    学生服(生徒役です)

    私は完全に観客よって人
    パーティードレス(保護者役です)

    少しでも見えるように武器・盾・モンスター・魚・ブラは外してください
イベントの内容

 ゆうまが先生役になります

 ゆうまから振られた無茶ブリを生徒役の人がボケます
 そのボケを他の生徒・保護者役の人が総ツッコミします

 その流れだけです

 最後に全員で記念の写真を撮りましょう
 初めてプレイベ告知してみましたー!

 やり方分からなかったから ロムちゃんに聞いたけどw


 さて、とうとう明日開催 無茶ぶり学園

 当初は安心してすべれるように「すべり学園」でしたが
 時期が時期なので やめました!


 去年 M1グランプリやって
 色々なお笑いイベンターさんと知り合って色々勉強しました

 本当は イロモネアやりたかったんだよね~
 でも なかなか難しいので今 企画になりました

 無茶ブリなので フリの内容は教えられませんが
 物ボケやサイレント的 みたいな物もありますw

 本イベントの目的は
 ただただみんなで集まって ボケてみんなでツッコんで
 ゲラゲラ笑おうって企画なので、まったり グダグダで行きたいと思います。
 お笑いコンテスト的な順位も無いので思い付いたことをポンポン行きましょうw










 
 軽い説明です


 当初は来た人全員に 無茶ブリしようと思いましたけど
 どうしても観客専門で楽しみたい人がいるので分けました

 
 設定は

 生徒役(制服着用)無茶ブリされても良い人

 保護者(PTドレス)ガヤ専門 ツッコミとwwww笑いマシーン

 の授業参観形式で行きます


 あまり 設定強くしちゃうと 自由が利かなくなるのでこのへんでww





 大喜利ンピックとは 違う 単独イベントなので
 グダグダ感 満載ですが明日は生暖かい目で参加してください!



 では 鍋の材料買うので また明日 お会いしましょう!!!

 拡散希望でーす!


 何か説明不備があったら ↓にコメントおねがいしま!!

 みんなきてね(*'▽')  つり







































いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる