目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-24 12:33:45.0 2016-01-24 14:11:00.0テーマ:イベント

ありがとう無茶ブリ学園


 昨日来てくれて人本当にありがとう

 初単独イベントって事で失敗したらどうしよ?
 とか人来なかったらどうしよう?とか
 不安だったけど、終わった後 お笑いメンバーがくるなら
 それはないかって 強く思えました

 こんな無謀な企画も通るならみんなが集まれば何でも通るんじゃないか?
 って思えるくらい 来てくれた人の盛り上げに感謝です

 大喜利ンピックとかのお馴染みのメンバーは忙しそうで
 結構参加せず(わざわざ欠席表明くれた方ありがとうございます)
 初のお方、名前は知ってても初絡みの方がほとんどでした

 でもみんなおもしろくてwwこれからも絡んで行ければと思いますw











 まずはこの絵の教頭先生に生徒全員で挨拶です!

 教頭先生よ・・・ 永久に・・・
 校長でもなく会長でもなく 教頭なの!?ってツッコミ気持ちよかったdすw


 まずは校長先生のあいさつ
 ロムペー校長から 冷やしトマトって言葉を入れなきゃだめなな挨拶を頂きましたwww
 ありがとうw 温度があがりましたw

 次に生徒会長のあいさつ
 ヒトミ生徒会長から定型文のみの挨拶をもらいましたww
 「てってれー」とか言うあいさつwww生徒騒然ですw

 次に今回はやけに不良が多かったので服装検査
 ろびん不良の服装を襖芸で直しました
 「ろびん!服装をなおしなさい!」
 安定のハットリ君でしたww


 さて 授業にはいります

 1時間目は国語です
 こぞうさんに大きな声で好きな魚の名前を叫んでもらいました
 「まんぼおおお」
 これ国語か?ってツッコミ気持ちよかったww

 2時間目は体育ではしょりました

 3時間目は音楽です
 住宅村の音楽のタイトルと作曲者を聞きました
 ちゃんまぐに当てましたが 単独ライブが始まってしまいましたww

 4時間目は算数です
 2問ありました
 問1たけしくんが1000円持って買い物に行きました それはなぜ?
 ひでんのたれさんの壮絶なたけしくんの物語を披露してもらいました

 問2まもるくんが1000円持って買い物に行きました それはなぜ?
 フクさんの物ボケが炸裂しましたw

 で給食 
 みんなで好きな食べ物を叫びました

 5時間目はマサイ語の勉強
 みんなでマサイ語を習いました
 メッシーマさんが訳してくれました

 6時間目は歴史
 「江戸幕府を開いたのは誰?」
 これは全員答えてもらいました
 「徳光和夫」
 「おしい! いやおしくない!」「おしくないけど何かおしい!」
 後 かいちょうさんの答え
 「チーズインかまぼこ」だっけかなw
 めちゃふいたww 江戸幕府開いた人だって!w

 文字制限ひっかかるので端折りましたが後日動画にします



 







 さて 最後にみんなで作る校歌です!完成しました!
 ()は作ってくれた人なので校歌は縦読みでお願いします


 無茶ブリ学園校歌


 るるるるん♪ 前奏       (キスジェット)

 キューティーバニー
 作詞 ちゃんまぐ 作曲あいつ   (ちゃんまぐ)

 まなびや~! (前セリフ)     (ミツルギン)

 バース、掛布、岡田のホームランが    (こぞう)

 紅に染まった            (メッシーマ)

 壊れた自転車で走り出す       (ニシモ)

 おかえりでし!            (ヒトミ)

 今日もこんな事があったよね      (ゆおん)

 コーヒー飲むとあったまるけど     (シナモン)
 眠くない  

 今日の昼飯かつおぶし          (コテツ)
 夕飯は豪華またたび

 きのこーー!!             (ユズリ)

 だまれ小僧!              (フク)

 
 おい!ちょっと飛んでみろや!(サビ前セリフ)  (タカ)

   サビ

 ※繰り返し                   (ひでんのたれ)

 ペガサスファンタジーそうさ夢だけは        (シンディ)

 横スネ蹴る蹴るける~♪               (アスカ)

 目つぶし目つぶし♪                (ロムぺー)

 ※※※~♪ ※※※~ ♪              (バアルゼブル) 
 我らが母校~♪



 って言う校歌になりましたwww

 次までに覚えておいてね~










 
 1時間半 満喫できました~

 これは後日動画で流すので 暇あったら見てくださいwww

 本当に本当に来てくれた人ありがとー!


 そして最後の無茶ブリ


 ゆうま「第2回無茶ブリ学園主催はロムペーです!」

 ロム 「まてええええwwwww」
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる