目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-26 14:39:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸行ってきましたよ~

 
 第10幕ってこともあってか今回は本当にオールスター
 ってか いつもオールスターだけどww

 これを思えばよく畳スターズ出れたよなwww
 恐れ多すぎるwwww


 もう本当に開幕から行きたかったのに
 遅刻して 着いたのが23時すぎ;;

 T:Hも終わってた;;










 見れたのは おずちゃんの途中から 可愛かった~ww

 そしてわれらがボス!メイアのリアクション芸w
 俺は鍋食いながら見てたんだぞ!!
 吐きまくってるんじゃねーwwww

 そして クロヅクメーズ

 このネタはM1グランプリでやったけど何度見てもおもしろい
 ってか2回目の方が分かってるぶん勘違い具合がよりわかって
 めっちゃ笑ってたww ほほ肉がいたいw
 よく映画でも2回目も楽しめる映画ってあるよね
 まさにそれだった!


 そして初めて見たけど 世間をにぎわせてるLOGのお二人
 マイペース具合が何か似てて 本当に楽しかったww

 そして笑いすぎた 後はしっとり チャゲアスさんの歌
 ちょい泣きそうになりましたww いいね しっとり聞くのも
 目の間に居た ちゃんまぐが「新聞でみましたー」っって
 言った時 「ばかやろー」と思いましたwwww


 そしてトリは 我らがM1チャンプ
 コテっちゃんの 白黒キャッツ
 3の倍数の漫才は スピィーディー漫才をより ひきたち
 完成度が本当に高かった さすが大道芸のトリを任されるだけある
 めーーーっちゃ 笑いっぱなしだったww

 そして ワーズさんの素敵なあいさつで閉幕しました!
 これだけのイベントが出来るワーズさんは本当に尊敬します
 そして、ちっぽけイベンターの俺にまで気を配ってくれて
 本当に人間性が高いって言うか・・・ 感無量です

 そして、いつもは少し気づいていませんでしたが今回本当に
 すごいな!って思ったのは
 MC進行役のサンカさん!!
 この人本当にすごい!!!
 M1でも少しやったけど 自己紹介 レベルが違うw
 そして終わった後の後説も盛り上げて本当にすごいと思った

 そのサンカさんに「ゆうまさんもイベント頑張ってください」と言われ
 超感動した!













 そして前半本当に見れなくて残念だったー;;

 しんさんのエクササイズ大好きだから見たかった
 トップに持って来たら100%温度あがるよねw
 さすがワーズさん順番わかってらっしゃるww

 おずこWITH猫耳は 裏ルートから見させてもらいましたけど
 めっちゃ良かった!何かすげー感動したww

 まいたけさんの高速チャットも見てみたかったな~

 スイカさんのモノマネww サッカーネタだったのかな?ww
 モーツアルトさんのライブも盛り上がりたかった

 タカさんのは何気にきちんと見たことなくて めーーーっちゃ残念

 ニシゴンさんの安定した芸も見たかったし

 最大的に T;Hとフクちゃん見れなかったのが痛すぎる・・・

 
 T;Hはもうね 今度全部見せてwwww
 フクちゃん ゴージャスやったんだって!???
 俺 宇宙海賊大好きだから めっちゃ見たかったwww


 ねーー 誰か大道芸 ビデオとってないのー??www


 メイアボスが 日誌でティアを盛り上げるなら
 大道芸師のみんなは イベントでティアを盛り上げる だね

 一生懸命アイデアだして一生懸命練習してみんなを楽します
 これぞプロ!


 本当に記念の第10幕 大道芸のみなさんお疲れ様でした!

 大道芸本当に大好きだ!!!

 
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる