目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-27 13:45:17.0 2016-01-27 14:10:02.0テーマ:イベント

オヒレンピックまったり開幕


まずはCM

今日から3夜連続楽しいイベントが続くよ~


本日27日 フクちゃん・クロムさん主催
 
 二人のゴー☆ジャスバトル

うん 意味が分かんないwww

時間 22:00~23:00

[オ]住宅村 開催場所
オルフェア トゥーンタウン 2151-1

 大道芸で人気だった フクちゃんのゴージャスに
 会場からお題を提供 それを クロムさんと順にダジャレを言って行くと言う
 すべり芸企画?ww これ絶対おもしろい!
 寒くておいしい的なやつだから みんな来てね!




 明日 28日
 ロムちゃん主催 

 あと1歩2歩届かない、完成度の低い、残念なコスプレ発表会をやろうとおもうのである

 タイトル長www

 時間 22:00~23:00

 開催場所
 静かなる湿原 1414-3
 カレーライス邸

 サドウスキーのフリーザとか え?それちがくね?って言うコスプレ大会
 腹筋崩壊間違いなし! 絶対見る!これww
 わかる!わかるんだけどそれ違うよね?ってやつがきっと熱いww




 明後日29日

 コテっちゃんの 漫才リプ

 【場所】
 ジュレット住宅村
 うるわしの浜辺地区 2402丁目 5番地

 ポギワンさんのチャット居酒屋で23:00くらいから リプ
 チャット居酒屋じたい面白いので楽しんでねw

 コテッちゃんのスピーディー漫才にさらにレベルアップした速さ
 そして なるほど!と思わせる知的な完成度で笑いが起こります



 以上 CMでしたー!

 今日から楽しみ~!


 さて! オヒレンピック開催です!
















 お題 今ドラクエにある職業にオヒレをつけてパワーアップ(ダウン)させてください


 例1 前オヒレ

 新宿2丁目の武闘家


 例2 後オヒレ

 スーパースター畳屋さん


 例3 ダブルオヒレ

 日本レンジャー有限会社


 例4 文章オヒレ

 俺のいとこの母ちゃんの義理のお母さんが道具使いです


 例5 ストーリーオヒレ

 今日僕はディズニーランドでミッキーとドナルドと戦士と写真を撮りました



 ようは職業は入ってれば何でもいいです!


 期限は ならないと思うけど300コメ行くか適当にやめますww


 後日決勝戦をまったりやり そこで
 フクちゃんにゴージャスを再演してもらいます!! ←ここが最大のポイント


 今回も俺が総ツッコミするので 思い付いたら ポンポン書いて下さいね

 拡散希望です!!!


 注 大喜利ンピックではありません オヒレンピックです!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる