目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-01-29 23:37:10.0 テーマ:イベント

ゴージャスと残念ドレア!


 連夜お笑いイベント行ってきました~
 今日のポギワンさんの行けなくて残念すぎる;;



 まずは、フクちゃん、クロムさんの
 宇宙海賊ゴージャスバトル

 お笑い芸人のゴージャスをモデルにした二人のダジャレ対決

 会場からドラクエのキーワードをもらってダジャレを作る企画

 キャッチフレーズが「人は1時間ダジャレを言い続けられるか?」


 うん

 くだらないwww くだらなすぎるwwwwwwwwww

 でも ふたりはきっちり1時間ダジャレを言い続けましたw

 こういうセンスあふれるイベントを考え付くのが本当にすごいなぁ

 それにしてもよくあんな短時間でダジャレだけじゃなく
 ダジャレまでもっていくストーリー作れるよなぁ
 二人とも天才!」 俺は絶対無理ww

 1時間笑い続けてほほが痛くなったww

 この後 YouTubeでゴージャスを見まくりました
 このすべり芸大好きww

 さむいダジャレを言った後に
 「わけわかんねーだろ!?」って言うのが好きww

 フクちゃん クロムさん楽しいイベントありがとう!第2弾もやってね!














 次は ロムちゃん主催の「残念なコスプレ発表会」

 これもめっちゃ面白かった~

 まず主催のロムちゃんの ダイの大冒険の「ごめちゃん」
 のコスプレがふざけすぎているww

 分からない人は ぐぐってねw 笑えるからwww


 ちょっと遅刻して席に座った瞬間 
 「ではゆうまさん!」
 まさかのトップバッター!
 内心「こんなんでトップバッターでいいのかな?」と思ってたw

 ロム「あなたのコスプレは何ですか?」

 ゆうま「ピカチューです」

 会場「!」「楽しみ~」「どきどき」

 ~お披露目~

 「ふざけるな!」
 「ぴかーじゃねーー!!」
 「帰れ!!」


 うん気持ちよすぎましたw

 コンセプトは合ってたと思いますけどwwwwwww
 ドレアに30万 課金アイテムで600円使った
 超低能ピカチューでした 上の写真に居ます どれでしょう?www




 そして みんなのもアホなのばっかw
 
 ろびん1号の安定のハットリ君とか俺の次の人のプズゴンw
 タカさんの 青ちゃんとかふざけてるwww
 アトラスの嫁もいたねw 意味わからんw 嫁ってww
 コテッちゃんのも めっちゃツッコミがいがあったw
 ネコバストか成立してねーからww
 そしてフクちゃんがシンで横切る 何?その無駄な連携ww

 トリのゆおんさんの ドラクエ5のぷぉーんもおもろかったw
 ってか 可愛かった! ゆおーんと命名ww


 後は結構ガチコスの人もいて結構残念でもなかった
 ってか めっちゃかっけー!
 ずっとボケじゃあれだから こうやってカッコいいの挟まれてたのも良かったかもねw
 分からないのその場でぐぐったけど

 何気に「むかむか」がそっくりで良かった



 そんな中!

 俺はこのコスプレを見て驚愕した
 そして5分間笑いすぎて呼吸困難に陥った

 ミコミコさんのコスプレ!
 思い出しても笑えるww

 


 ロムペー「あなたのコスプレは何ですか?」


 ミコミコ「プロレスラーの武藤敬司です」


 もうね この時点で俺はわらてったw
 あかんwこれ絶対笑うやつだww と確信してた



 ロムペー「ではミコミコさんのプロレスラー武藤敬司のコスプレです」
 
 ロムペー「3・2・1・・・」



 襖が開く


 ~ガシャン~










































 

 ミコミコ「いえああああああああああああああ」




 ばかやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww

 こんなん無理に決まってるじゃねーかwwwwww

 もうねw これ絶対優勝wwww

 この表情がもうツボすぎwwwww


 ミコミコ「微糖じゃねええ 無糖だぁぁぁ」


 ひぃぃ もうやめてwwwwwwwwww
 ギブすぎるwwwwwww


 この日俺は確かに天才を見たんだ・・・ 遠い目













































           ↑wwwwwwwwwwwwwww


  武藤ですwwwwwwww

  あーーーwwwwwww もうだめwwwwww
























  

 最後にピカチュウと無糖で パシャリ!!!













 ロムちゃんマジで素敵なイベントありがとう

 またやってねww
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる