目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-03-15 14:55:28.0 テーマ:フレンド

ゆうま0315


 この世界で4回目の誕生日を迎えました
 30で始めたドラクエももう34ですw

 軽いショックくですw


 封印していた広場ですが
 今日のかきおきくらい見ろよ おっさん!と
 パフェに言われたので
 誕生日プレゼントって事で今日だけ!←意志が弱いw











 
 インしてないのに覚えていてくれてありがとう!

 こんな ダンディ春馬にかきおきしてくれたみんなへ!


 ピパ師匠 掲示板トップおめでとう!師匠の作品は一人じゃなく
       いつもみんなで撮ってるから好きです

 みとちゃん お馬一緒に乗ろうぜ!何だかんだ長い付き合い!w
        体調に気をつけてね~

 しゅうじ君 今年の4月15日は間に合わないかもごめん;;
       少しながらだけど しゅっちゃんのティアに戻る!
       って気持ちわかったよw

 イエ ありがとう 俺のプレゼント用に新ユニホームなたって?
    チムクエ頑張ってくれてありがとう あんまり泣かすなよ;;
    その歳でそういう人の気持ちを考えれるのは財産だね!

 ママ いつも見守ってくれてありがとう 俺は永遠に
    SNK48の一員です

 
 サンちゃん  ↑wwwwwwwwwww写真ww


 りんごちゃん 今年祝えなかったのにごめんねー 書置きあり!
        戻ったら 蜘蛛行こうぜ!蜘蛛!! たまに見てねww

 こばちゃん もやもやから休止ごめんねwでもお祝い&応援ありがとう
       戻れたら ミン野郎とかとまたドレアムろうぜ!

 フカちゃん テンション高いお祝いありがとう!!www
       近いからリアルで祝ってくれよぅw大井町ね!

 パフェ  いつもラインありがとうね!お互い去年から闇だけどw
      明けない夜はないのさ!ポジティブに頑張ろう!特に俺ww

 キアパン ありがとう!書置きの顔文字ワロタww
      今の俺のストレス解消はスポーツジムだぞ 毎日5~8キロ走っとる!

 セシちゃん いつも見えないように祝ってくれてありがとう
       そういう所 泣けるわwファイトでがんばるお!w
       ラウルより

 みとんちゃん  ありがたまきんなのぉ(^◇^)


 てるや  ↓wwwww 写真wwww

 
 こーへ  まんじょうびアウト―!!俺いなくて寂しいだろう?
      ホモの気持ちわかった?俺はさかっちが好きだ!

 ジョー  フレ ハム ライン 各方面からありがとうw
      戻れたら ハムイベやるぞぃ!


 かのりん 一番のりの書置きありがとう!かのりんのさりげないやさしさが
      いつも心に染みます。それを糧にがんばります!



 姉さん  日誌でありがとう!帰ったら何だっけあれ 名前忘れたけど
      1獄のやつ連れてってね~!弱音吐きそうになった時
      姉さんからビンタなみの言葉を思い出して頑張ってますw


 カレーちゃん 広場コメでありがとう!ストーカーか!!

 みど姉 手紙見てビックリして泣きそうになりました!
     今頃見てごめんね!本当に頑張って!
     俺の大変さなんて屁だった 力もらった

 ゆかりちゃん ナス関係ねーーww 今度ヒルズ遊びに行きたい!
        リアルもヒルズ買ってね!

 ロムちゃん 書置きありがとーー!ロムちゃんもカレーちゃんも
       忙しそうだけど頑張ってね!今度また 第二回M1で
       舞の海ーズと漫才勝負だ!

 ウエさん ケーキ今日食べますw 甘いのは苦手だけどねw
      今年の4月のしゅっち組の温度任せたwww


 ハムのはまた別の形でwww











 

 みんな色々リアルで辛い中頑張ってるのに
 俺だけ甘ったれた感じですみませんw

 前の日誌で応援ありがとうです!

 全然つらくないので安心してください!


 日誌フェスのスタッフが出来ないのとハムだけが心残りですが
 エイミー参峰にっくん スタッフのみんなが居れば安心だね
 日誌フェス2016動画作りたかったけどw

 みんなでボスという神輿をかついで成功してくだぱい!


 ハムのみんな! 春馬はやくハムに戻れるように頑張るね!


















 最後にみんなに感謝を込めて一言だけ どうしても送りたい言葉があります

 みんなありがとうね!


 この言葉を 置いて また広場を封印します











































 











  「ぬ」





  以上です
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる