目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-04-26 16:47:09.0 2016-04-26 16:56:22.0テーマ:フレンド

ドラクエなんて大嫌い


 12月末 自分の会社の社員のエースが急に独立し自分の持ってた
 お客さんを引っ張って退社した。

 そして1月末にうちの3人の社員をそのエースが自分の会社に引っ張った

 「トップとは孤独なものだ」と割り切ってたツケが回ってきたのだろう

 仕事であまり愚痴をこぼした事ないが
 この時ばかりは正直参って 奥さんの前で愚痴ってしまった

 「もうだめかもしれない」言ってはいけない言葉が本音と共にさらっと出てしまった


 それを聞いた奥さんが
 「でもどうせあきらめないんでしょw」
 と両目に涙を浮かべながら頑張って作った笑顔で言ってきた。

 それから先日までドラクエを封印してきた(つもり)

 そして、色々あり そのエース社員の会社を買収し
 前より大きくなって この世界に帰って来れた














 

 ドラクエなんて大嫌い


 何で封印してるのに、いつもみんなの事考えちゃうんだろう

 何で忘れかけたのに落ち着くと ハムの事を心配してるんだろう



 別にみんなと会ったわけじゃないじゃん


 それなのに何でこんなに近くに感じるんだろう?












 休止してる間

 スポーツジムに行った 体と精神を鍛えるため


 色々な本を読んだ

 自分は感情的になり自分を見失う時があるので 感情コントロールの本
 怒りをコントロールする アンガーマネージメントの本

 仕事上では 大きな力になった


 だけど・・・

 何でドラクエではコントロール出来ないんだろう?

 
 日誌に書かれる 大量の応援コメント
 誕生日祝い


 涙がでる 

 うん めんどくさい感情だ

 だけどその涙が力に変わる

















 ハムから届く手紙

 ハムから届くかきおき


 すべてが心の芯を捕らえる

 そして揺さぶられる


 3ヵ月間もハムをほっといてしまったのに
 明るく迎い入れてくれた

 いない間に 新ユニホームを用意してくれた
 イエが頑張ってくれた


 さかっちの誕生日はどうしても行きたかった

 ステちゃんにツイッターで協力してもらって
 サプライズでイン出来た



 インすると

 フレチャ ルムチャ ハムチャのラッシュだった




 何で?w

 ずっとインしてなかったんだよ?

 他のゲームだったら フレンド切られてるんじゃないの?


 何なの?ドラクエ・・・


 俺も忘れられないように

 みんなも俺を忘れないでくれた

 フレで居てくれた



 こんなドラクエなんて・・・




 こんなドラクエ・・・




























 大好きだ!!! くそう!!





 ただいま!!!















































  こんなドラクエも大好きだwwwwwwwwwwww
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる