目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-06-20 12:35:36.0 テーマ:フレンド

ぎゅんちゃん(ハート大)


 昨日、ぎゅんちゃんとキアパンと安田大サーカスのヒロとレグナード行った

 みんな、ぎゅんちゃんの事かわいいかわいいと言ってて
 某かの○りんなんか発狂してて、ストーカーなんじゃねーかな?ってくらい好きだよね


 俺は正直 プクで可愛いのは ニッカとぺいだったんだけど

 この日俺は ぎゅんちゃんのファンになった





































 ぎゅんちゃんと後ろで二人で魔法やってて分かったんだけど



 「ぎゅんちゃんはかわいさだけじゃない!」




 
 俺が死んだら 全力でトコトコ駆け寄ってきて葉っぱをくれる


 雷でみんなのHPが減り全滅しそうになった時
 「大変だ!」とせかいじゅのしずくを惜しみなく使う


 レグナードのダメージが赤なのに「MPが足らなくならないように」
 と エルフののみぐすりで全快する



 こういう自分より人!って人と一緒にPT組んでプレーしてると本当に気持ちいよねー

 レグ2初討伐とか言ってたけど4も行けるPSあったしね


 俺の周りにはこんなフレでいっぱい!幸せ者です



 当の俺はレグのダメージが赤でMPが5でメラミも打てずメラを打って
 こーへに笑われ 仕方なくようせいではなく賢者のせいすいで回復した
 ゴミ魔法使いです

 ぎゅんちゃんを見習おう!!













 俺が死んだら全力でとことこ走ってきて 葉っぱを投げてくれる

 
 このしぐさ

 ぎゅまもん 超おっせーーwwww
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる