目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-06-21 16:11:11.0 テーマ:フレンド

ドラクエは楽しむもの そんだけ

              ↑動画でボツになった写真


 タイトル通りには行かない

 長い間 オンラインをやってればケンカもするしすれ違いもある
 悲しい事や辛いこと楽しめない時もある

 でも根本はドラクエは楽しむものだ


 俺は本当に深く考えちゃう性格だからとことん落ちる
 落ちるとこまで落ちる そして這い上がるのが遅いときたもんだ

 だから楽しむ事に決めた

 あまり深く考えず純粋に楽しむ うん そうしよう



 今日ツイッターしてたら 某ソラの言葉に感銘を受けた

 名前は言えませんがその某ソラは普段は変態であざといんだけど

 昨日レグをパラ無し バト2武僧侶で倒しちゃうカオスな人

 そんな彼に祝福と一緒に

 「俺はソラがアストルティアで1番強いと思う」とツイートした

 そしたら彼は言った


 Σ「俺が1番強い?そんなわけねー 俺はまだまだ楽しみ方をみつけている途中
  もっともっとドラクエを楽しんでいる奴がいる
  そいつらが最強だよ」

 
 目から鱗とはこの事でした

 強い奴が最強じゃない 楽しんでる奴が最強だ

 彼はこう言ったんです


 昔 シュナイダーも言ってました

 「サッカーは強い者はが勝つんじゃない 勝った者が強いんだ!」

 まーこれはあんまり関係ありませんでしたが心に染みました


 またその後

 「俺はPSないからなぁ」っと言ったフレンドに一言

 Σ「PSだかDSだか知らんが俺はそんなものを用意してくるように
  求めたことなんて一度もないぞ」


 ・・・・・

 女だったら惚れてました

 今日の彼はカッコよさの確変に入ったみたいです


 



 「ドラクエを楽しんでいる人が最強」

 ありがとう某ソラ 何か覚めようとしても覚めれない眠りから覚めました

















 そして昨日!

 こちらはドラクエを楽しいと思わせてくれるサイドの方ですね イベンター

 ロムちゃん主催 「低速チャット」


 音楽に載せて 手打ちで歌おうとするが高速で打とうとするため
 噛んでしまうこの企画

 まずねこのイベントの発想だけで笑えるわwww

 昔 日誌で良い歌クラッシャーとかやったけどこれに似てるw

 君が~~の歌詞の所が 黄身が~~ とか卵になってたりとかねwww

 最後「おしまい!」というのさえ噛んでて「おしあい!」とかなって
 押し合ってどうするとかのガヤwww

 後 妙にちゃんと言えた言葉があって ちゃんと言える事にも笑えたw

 久しぶりに大声出して笑ったなぁw

 ありがとうロムちゃん!!

 コテッちゃんも何か面白そうなイベント考えてるし
 大道芸グループの人達は 本当にドラクエの楽しむ天才だね










 そしてキアパンのサブと結婚のイベントいったー

 キアパン家のコンシュルジュがイケメンでチャラいから蹴ってやった


 今回のシラナミの話し良かったね~

 あーゆーガッツリハッピーエンドじゃなく
 諭すエンディングもいいもんだ


 俺もいつか大事なものに気づくといいな

 キアパンにはいつも助けてもらってます あんがと|д゚)















 そして

 かたや ラべちゃんの初レグナード
 かたや 武バトバト僧侶の苦構成で熱戦を繰り広げている中

 しれっと パラ魔魔僧のテンプレートレグナード行ってきましたw


 メンバーは ナオっキー コヘッキー ピカチュー 独眼竜キア


 料理を1回食べながらまったりとスタートしたけど

 最後は ぎゅんちゃんがレグ10体倒すまで、かえれま10になってたw


 2日連続レグありがとねー



 さ 25日は第2回ハムで遊ぼう
   28日はコテッちゃんのイベントあるみたいだし


 最強めざして楽しも~
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる