目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-06-25 15:08:19.0 2016-06-25 15:18:40.0テーマ:フレンド

俺の親友てるや


 ドラクエは楽しいなぁ


 おとといは キアパン・かのりん・こーへと気の合うメンバーでまったりレグナード

 それにしてもレグナードって飽きないよね~
 もう1年近くたつのに 神コンテンツだよね

 何だろう やっぱりギリギリの戦いと達成感が強いからかなぁ?

 最近 なんかキアパンに「きもい」って言われたいんだけど
 ストレスたまってるのかな?それとも変態なのかな?

 昨日きもいって言われたくて狙ってキモイ事言ったら
 「別に」って言われた
 狙ってキモくなくて 自然体でキモイって事は
 きっとおれは三浦春馬ってことだ

















 お次はラべちゃんの初レグ2

 前日初討伐で次の日2とか!てるやに追いつこうとしてるんですね
 わかります

 ラべちゃんは普段はラべちゃんですがすごく人の事を気にかけてくれるのです

 「私がいなかったらすぐ勝てるのにすみませんね」

 とか水くさい事を言いやがります

 自分がミスすると激しく自分を責めます

 よく短所を直すより長所を伸ばせと言いますが自分的には違うと思います
 短所としっかり向き合える人ほどミスはなくなるのです
 守りが固くなるのです
 
 だからこの時ラべちゃんは超強くなるなって思いました

 実際この2時間くらいで超うまくなってました

 ラスト2分くらいの攻防がめっちゃ感動しました
 病人とピッコロが歯を食いしばってレグを抑え
 かのりんとラべちゃんが とどけー!とどけー!と
 メラゾーマを連発

 残り11秒で撃破と言う大熱戦!!

 超おもしろかったー! みんなありがとうね!

 最近かのりんとレグ行くのが増えて連携ばっちしになってきたぁ












 そして昨日 Sキラーマシーン


 こーへ、アンセ、さかっち全員初見!

 何だかんだ言って初コインボスはいつもハムで行ってるw
























 このね初見の時の話し合いが実は俺大好きなんです

 30分くらい話してたよね あーでもないこーでもない

 特にさかっちとこーへの会話はレベル高すぎて
 イカのくんせい食いながら鼻ほじって聞いてました

 聞いてなさそうで超聞いてた アンセが面白かったですww























 さかっち「練習札で最初行く?」

 ゆうま「いやコインで行こう 初のドキドキ感を味わいたい」


 こーへ「どうせ 身代わりのコイン入れるんだろ?」




 銅像前

 ちゃりんちゃりーん ゆうまが身代わりのコインを供えました


 って感じで無事勝利~ アクセも出ました~


 その後 魔法構成で練習札を使って4回行きました

 逆だろww 最初練習札だろwww




 ドラクエ楽しいね~


 さて今日は22:00から カナオさん主催

 「大喜利イッポングランプリ」に出場します
 
 来月の大喜利ンピックに向けて勉強してこよーっと

 初!ロムちゃんと対戦が楽しみです!同じグループだといいなぁ

 場所はこちら!みんな暇だったら来てね~

 ジュレ うるわしの浜辺 14137-5 イッポンGP会場 22:00~





 そして28日は!22:30~23:30

 コテっちゃんの褒めイベ  ~天使の扉、悪魔の扉~

 場所はジュレうるわし 5628-5

 これ超面白いから絶対来てね~!!

 三浦春馬も出るからね!!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる