目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-06-27 17:35:54.0 テーマ:イベント

大喜利1本グランプリ!とかね


 カナおさん ゴウさん ひでんさん主催の一本グランプリ行ってきましたよー

 ひでんさんはフレでカナおさんは残念コス仲間でございます

 結構ここの畑は初めてで新人感満載で望みました

 大喜利が大好きなので!!!

 AブロックBブロック各5人に分かれて1名ずつが決勝進出
 はい 某番組通りですw

 Aブロックには
 キャンさん ロムちゃん にしもさん あっしゅさん ヒロミゴウと
 無茶振り学園に来てくれた人や日誌フェスやスナックで知り合った人や
 全員知ってました~


 にしもさんは世代一緒でツボも一緒だったなー
 みんな面白かったけどロムちゃんはやっぱりさすがだなー

 お題 アンルシアの背中にスイッチがついてた 押すとどうなる?
 ロム 「もう一個スイッチが出てくる」

 これくっそ笑ったwwwww
 これが1本じゃないというハイレベルな戦い

 今回審査員同士のツボが違くてなかなか本がでなかったねw

 後は個人的に好きだったのが Bブロックのメッシーマ君の答え

 すごろく場に大パルプンテのマスが登場止まるとどうなる?

 メッシ「全部のマスがおっぱいになる」

 wwwwwwww あほやwww ただただあほやwww

 これ1本じゃないとかw100パー1本でしょw

 やっぱりツボの違いね~w

 俺の「若島津くんがドライブシュートを覚える」も一本にはなりませんでした


 優勝はキャンさんでした

 カナおさん ゴウさん ひでんさん

 めっちゃ楽しかったよー ありがとね!!!


 後、病人やハゲドワ あとかのりんも来てくれてありがとうねー

 来月は大喜利ンピックやるからね!

 新しい人多く入ってきそうだなー めっちゃ楽しみw
























 そしてハム&こばと暗黒魔人

 ある事情で22分の末勝利!!

 マリィちゃん ドラクエは装備や特技だけじゃないからね!!
 倒せて良かったw


 さかっち こばの連携僧侶がマジ神がかってた「

 こば はよハムはいれ













 そして おかわりでまた暗黒の魔人とモグラ


 さかっちはおねむの時間なので交代で ナオ君

 マリィちゃんとナオ君初なので ナオ君が終始敬語で新鮮だった

 そして ふだんナオ君の神噛はなれたつもりだったが
 これには大爆笑した




 ナオノア 「暗黒とモグラどっち先いく?」

 ゆうま 「うーん」

 ナオノア 「あんこ食う?」 注:暗黒?の事です

 ゆうま 「くわねーよwwwwww」


 ナオ君・・・ 天才かよwwwwwwww















 そして きあ工場長とぎゅん社員とピパ(うっちー承認済)と魔島

 変わって行く装備にワイワイ楽しみながら上りました~


 コロシアム用にあくせ作ってるので銅チップほしいのです!

 ゆうまあにで行こうとしたけど 初だといけないのねー













 そして ママ ふかちゃ きあぱんと レグナード


 きあぱんから 今日の強さは1と聞いていて 入る寸前に
 「今日は特に強く感じます」とメッセージ

 1じゃねくね?って言いながら戦闘へ

 3だった件www

 でも無事2回目で撃破


 戦闘って本当にプレースタイル出るよね~


 きあぱんの僧侶は何か努力してきたんだなーって思えるスタイルw
 よくわからんけどそんな感じw

 ふかちゃは死ぬと「ぶw」って笑うから ギスギス感がまったく出ないw
 すごく楽しくできるよw

 ママは本当にSNKのママみたいなプレー わかんねーかww
 全滅しそうになったら しずくをつかい
 ふかちゃがタゲで突進するレグを 必死で食い止めるママ魔法使い
 みんなを守るぞ!!ってのがすごい出てる

 みんな楽しかったー また遊ぼうねー!!





 明日は コテっちゃんの
 新イベント 「褒めイベ 天使の扉 悪魔の扉」

 22:30~23:30
 ジュレット うるわし 5628-5

 俺も出るからぜひ来てね~!!!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる