目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-07-01 23:18:31.0 テーマ:フレンド

サウダージ


 ボスの日誌を見ました。パクりましたw


 少し落ち着いたので日誌にしようかと思います
 早くしないとこーへが可愛そうなのでw

 休止します

 フカちゃならこれですぐ分かると思うけど
 ステージ3Aです 自覚症状が全くなかった
 体脂肪も11%にして運動してたから健康には自信あったんだけどな

 まだ家族には言えてない
 言ったら泣くんだろうな
 ごめんな 去年から心配ばっかかけて
 土日には言わないとな
 ま~平気だべ 70%もあれば


 家族との時間を大切にしたいと思います



 そういえば こーへから バトン届いてたな書かなきゃ


















 DQの思い出


 俺の始まりはペイさんに祈りの宿で声かけてもらったのが始まりだった
 そこから輪が広がりキャプテン中日ハムが結成された
 10人不動のメンバーで約1年すごした
 コロちゃん・さきちゃん・マッサンまた会いたいな
 ホタちゃんドアちゃんにもいたぶられたいな
 キャプテンあの時みたいに共同出資でレンダーヒルズ買おうよ
 セシちゃん遊びたかったな

 そしてさかっちがハムに入ってくれた
 本当にさかっちには色々世話になったなぁ
 冷静クールな判断!もうハムの真のリーダ

 そっから半年おいてアンセが入ってマジで嬉しかったな
 ミョウちゃんもイベント好きってわかったから一緒に行きたかった

 ハムももうすぐできて4年色々あったけど本当にハムに入れて幸せだったな
 もし戻って来れたら 今のメンバーがまだハムにいるといいな

 また会いたいな











 そして1年経つと冒険日誌ができメイアさんと出会った
 そしてヒトミママのスナックからドンドン輪が広がって行った

 最近スナック行ってなかったな行っとけば良かったな~

 こーへの誕生日から始まって

 メイア・ヒトミ物語 みんな物語
 ラズバーンの激闘
 赤い旅団での ネルゲル討伐
 モジャモジャ―撮影PV
 日誌フェス 
 しゅっち物語
 てるやフェス
 レグナード討伐

 まだまだ書ききれない思い出がいっぱいある

 いっぱいみんなでやってきた


 キアパンが言ってた「ゆうまは後は思い出せばいい」

 この事だった

 かのりんにも似たような事言われたな~「見失うな!」ってね

 忘れては行けないことを色々忘れてた

 何でこんな宝物忘れてたんだ バカ





 3年目になると ロムちゃんとか出会い色々お笑いやイベントの輪が広がった

 M1グランプリは壮絶に楽しかったな

 第2回もやりたかったな

 大道芸グループのみんなとも知り合いになれてすごく楽しかった

 畳スターズとかあったよねw

 ちゃんまぐとの出会いも壮絶だったなぁ
 ちゃんまぐとは結構お笑いのツボも一緒でもう少し早く会いたかったな
 そして色々やりたかったな

 ああ 第5回大喜利ンピックもやりたかった
 ロムちゃん こてっちゃんごめんね
 もう少し早くやればよかった


 ドラクエの思い出?
 
 だめだw書ききれねーよw こーへw

 本当はフレンド1人1人の思い出を書きたい

 テンちゃん、ちゅう、ひま いなくなった人との思い出も書きたい

 もっといっぱい日誌を書きたい

















 最後に自分が子供すぎて疎遠になってしまった方へ


 姉さん 
ペイさんに姉さんと揉めたって言ったら「どうせあんたが悪いんだ子供だから」みたいな事を言われましたw その通りです
 あの日誌はみんなの事を想いコメントしたけど あんなコメント入れなくても誰一人脱落者が出ないことを姉さんはきっと知ってたよね
 日誌フェスのレベルアップに水差しちゃってごめんなさい
 あの日誌の意図は今になってわかりました
 


 パフェ

 下手に手を差し伸べちゃって 逆に傷つけちゃってごめんね
 パフェのまわりには心から手を差し伸べてくれる人がいっぱいいるよ
 リアルはつらいと思うけどそんな気の良い仲間から
 いっぱい笑顔と元気をもらってください


 この日誌を見て誰か疎遠してる人がいたら
 意地を張らず素直に謝ってみてねw
 楽しいが広がるから ←俺が言うなw



 さー この辺で こーへから貰ったバトンを置きます


 あ!イエ!
 夢に向かって頑張って!もう一息だ!

 あ!まーちゃ!誕生日おめでとうw


 だめだおわんねw








 しゅっちゃん

 場所は違えどきっと敵は一緒だろ?

 しゅっちゃんの仇取るから少し力貸してくれよ

 一回も冒険したこと無いからさ

 PT組もうぜ!







 サウダージ

 失われた思い出への悲しみ、切なさ


 この思い出は失わせない

 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる