目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-07-26 15:30:35.0 2016-07-26 21:24:12.0テーマ:フレンド

暗黒を打ち消す者


 今日は二つの素敵な日誌を見ました

 すごく感動的で興奮してしまったので日誌書いちゃいますw


 「暗黒を討ち消す者」

 ダークキング4を倒すと手に入る称号なんだね

 それにしても今回のダークキングはレグ4なんかよりも遙かに大変そうなんだねw

 血が騒ぐわwやりたいww

 その素敵な日誌を書いた二人は俺の中でもかなり上位の方にいるPSを持つ二人

 その二人が組んでも倒せない敵ってww どんだけだよw



 暗黒を打ち消せ!
 ボスが書いた日誌 タイトルが気にいったw
 どんぞこから這い上がって行く日誌を見て本当に勇気を貰えた
 負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよねって歌詞を思い出した
 
 姉さんの書いた日誌
 本当に感動した ハラハラしながら読んだ
 残り3秒 自分が死んでも他の仲間を信じて祈ってる所にうるうるしたw

 仲間を信じ今まで歩いてきた自分の道を信じ勝ち取った勝利の日誌に
 本当に本当に勇気を貰えた

 別に全然勝手に思っちゃっただけなんだけど
 何か 暗黒を打ち消してもらった気分w



 俺の相方はどうしてるのかな?w
 パフェとかわさびとかとあの時みたいにチャレンジしてるのかな?w
 俺に似て強敵好きだから燃えてるんだろうなぁw
 出来れば熱い戦いを共にしたかったなw

 お前が俺の暗黒と共に打ち消してくれる事を楽しみにしてるよw
 
 もし帰ってこれたら手伝ってくれw




 「暗黒を打ち消す者」


 何て素敵な響きの称号だろう

 
 俺も確率は半分になっちゃったけど二人みたいに
 どんなに辛くてもあきらめず歯を食いしばり
 周りを信じ自分を信じ暗黒を打ち消せるように頑張ろう

 ボス、姉さん 素敵な日誌ありがとう

 そして二人ともおめでとう!!!



 俺だって「常闇を切り裂く者」の称号持ってるんだからね!

 ちょっくら切りさいてくるわw
 
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる