目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-09-29 13:02:13.0 2016-09-29 13:21:39.0テーマ:フレンド

願掛け


 インすると大量の挨拶がくる

 おとといインしてから ずーっとチャットしながらドラクエしてる

 すごく幸せww

 チームチャット フレチャット ルームチャット
 全部全部大好き

 チャンまぐから「なんだよ ゆうまぼっちかよ!」

 って言われたけど色々誘ってもらったんだい!ww

 ただ夜の1~2時間だけじゃどうしても時間足りなくて

 ストーリー宝珠を集めてました。


 昨日最後のダークキング準備で一人で真ローヌで宝珠狩りしてると

 「暇やねん」って何度もストーカーしてきた チームメンのさかっち

 そのさかっちの公認ストーカーである(公認ストーカーってなんだw)
 マユユがさかっちをストーカーしてきたため
 変な感じで集まった3人とこーへでダークキングへ!!

 


  サカッキー、こーへ、マユミングとダークキングをはじめて倒した!

3か月ぶりに撮った集合写真w 一人一番右の人おかしいことになってるけど!


 2か月前くらいに2つの日誌を見た 姉さんとボスの日誌だ

 そこには俺が興味を引く言葉があった

 

 「暗黒を打ち消す者」


 この言葉があの日から妙に気に入ってる

 
 「暗黒」 みんなにも色々あると思うけど
 俺にとっての今の「暗黒」は病魔だ

 別に倒したからってリアルがどうなるとでも思わないが
 この暗黒と打ち消す事に決めた


 みんなとの出会いをつなげてくれた恩人メイア氏と
 ハムを預かってもらってる恩人サカッキーと

 そして、早く行け!って何度も促してるのに
 「お前とじゃないと燃えない」といつ帰って来るかわからないのにずっと俺を待つ頑固者の本当にバカやろうなあいつ

 いつも強敵と戦う時はメンバーが変われどこいつとはいつも一緒だった
 大体いつもこーへが前線俺が後ろでこーへをサポートか攻撃をしてる感じだった
 
 だが今回は違う 初めて前線で二人で手を組む

 一緒に暗黒を打ち消すために!
 そしてその前線二人のツートップを補佐してくれる強力な二人の仲間と共に頑張ってきます!


 今回はこの4人で行ってきます



 本当はもっと色々行きたい人がいた
 でも時間が許してくれなかった

 だけど練習がてらみんな付き合ってくれるとうれしいです!


 1日 5日 9日 チャンスは3回

 みんな苦労してるのに甘い考えかもしれないけど


 リアルの暗黒ごと一緒に打ち消すぞ!!!
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる