目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-09-30 14:44:08.0 テーマ:フレンド

人生ゲーム


 昨日はゆうまと二人で人生ゲームした。

 ヤマダ電機に買いにいったんだけど安いね?650円だよ コンパクトに折れてるやつね

 二人で人生ゲームしてると結婚のマスに止まった

 ゆうま「あ、ママだ」

 そして子供ができると

 ゆうま「あ!俺が生まれた」

 もうね、涙腺をおさえるのに必死だったwww

 そしてゆうまはゆうまで結婚して子供が二人生まれてた

 ゲームじゃなくてさ本当に見たいよな~ この目で・・・

 って感傷深くなりましたw 久しぶりにやると楽しいよ!人生ゲーム!


 俺の1日


 8時起床
 新聞見る 会社の報告を見る あるときは病院

 11時出社
 何もしなくていいと言われる
 PC ついったーで遊ぶ
 読書

 16;00 ゆうま帰宅
  家族の時間


 22:30~0:00
  ドラクエ

 1:00就寝

 こんな感じなのでドラクエは超楽しんでますがドラクエだけではないのでご安心を!

 16:00頃から一切ツイートしなくなるのはこういう訳なのでご了承を!










 さて、昨日は初めて4討伐予定メンバーの初顔合わせ

 こーへの本気とさかっちの本気とボスの本気に感動

 俺は本当にこれでいいのか?ってなったけどごめん!
 今の俺はこんな感じしか用意できない

 装備にお金が足りなく 戦士以外の装備を全部結晶に変えてやったww

 だから今は戦士しかできないので遊ぶ際はみなさんよろしくw


 2戦やった 大体の中で俺の中では完璧だったが終わった時の3人の1声

 「反省だらけ・・・」

 え!?それで!?? タイムも10分よ!?

 俺はすごいメンバーと戦っているんだな~と思った

 俺の認識が甘かった

 「ごめん俺反省点わからねw」と思わず言ってしまったw

 3から本番みたいだったからまたこのメンバーで行こう!






 そしてその後 

 ソラ かのりん マイブラだーナオ君と行った

 長い間待たせてごめん!!

 でも3人は快く待っててくれた

 前の3人にもこの3人にも時間気を使わせちゃってマジでごめんw

 とりあえず自分の悪いところをほかの人の目線からも見てもらいたかった


 ナオ君から 二つアドバイスもらった!
 ありがとう!! 超タメになる!

 ソラからは 「うますぎて笑ったww」だけだったww

 あのな?悪いけど たぶんみんなより脳内ではダークキング行ってるからw
 知識も死ぬほど詰め込んだ動画も見まくった
 だからいざやったときも ちゃんとリンクできた

 だってこの強敵だけは あの姉さんとボスが組んでも中々倒せなかった強敵だから
 絶対やりたかったんだもんww
 
 かのりんは何か昔を思い出したw
 「僧侶は無理です」から始まったかのりんとの出会いw

 今じゃ2とは言え最強の相手ダークキングを一緒にやり
 すごく心強い僧侶だったよ!! ありがとうね!!










 
 外に出ると ぎゅんたん ママ ジョー ウバがいた!!
 
 さかっちとこーへも待っててくれたw

 みんなの貴重な時間を削っちゃってごめんね!

 でも今回は悪いけど甘えるわww

 だってみんなと笑ってたいからw

 すぐに落ちちゃったけどねw












 そして一人で宝珠狩してると、ウエディプリンスのひめが探しに来てくれた
 超感動!!!!

 二人ともぼけてて収集つかなかったけどなww

 一緒に写真撮れてよかった!!!

 素敵な王冠見せてくれてありがとう!!!

 「きゃーーわたーーん!」





 最後にフレンドのみなさま!!
 この2週間で一緒に写真を撮ってください!
 ぜひ!お願いします!!

 今回はわがままで行きます!!!



 残り11日
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる