目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-10-03 16:54:22.0 2016-10-03 16:55:48.0テーマ:フレンド

嬉しい怒り



 昨日はゆうまと二人で飯を食いに行った

 ゆうまの大好きなおすしを食べに行ったけど
 生ものは禁止されてるので卵焼きを少々
 めっちゃうまかったけどね!!!

 そこで奥さんがいる前ではできない男同士の話をw

 俺「で?最近どうなのよ」

 ゆうま「ん?何?」

 俺「好きな子できただろ?顔見ればわかる」

 ゆうま「何でwいないよw」

 俺「いないわけないよ小3でいない人なんていないんだよ。お父さんは顔見ればかるんだ」

 ゆうま「まだできてないよww」

 俺「まだできてないって言葉が出ること自体 いるって証拠だ!」

 ゆうま「もう!何でそんな事ばっかり聞くんだよ!w」

 って笑いながら照れながら怒るw

 でも結局根堀り葉堀り全部聞いたw


 俺「ゆうまいいか?自分の好きな子を見るのもいいけど、自分を好きになってくれる子の良いところを見てその子を好きになるんだ」

 っとアドバイスをしましたw

 またもっと大きくなったら、こんな話し酒でも飲んで寿司食いながらしたいなw










 さて昨日はまったりと過ごす予定だったけど、ダークキングに行きたいうずうず病が発生

 ちょうどアンセがインしてたのでハムメン4人で行くことに!
 この2週間でアンセと会えて良かった!

 「おー待ってたよ」とアンセらしくない熱い言葉が嬉しかったw

 ジョーは ハンマーしかない!と笑いながら怒っていたw

 やっぱハムで遊ぶ落ち着き度は半端ないなぁ



 そして!この人!!

 サプライズイン!!!

 ピータさんが仕掛けてくれました!

 まさかまたこの姿で ろびんさんとツーショットが撮れるとはw

 めっちゃ嬉しかった こんな大きいプレゼントなんてないよw

 諸事情で本人の希望で おおっぴらにはできなかったけど
 
 そこはイン日が残り少ない俺のためだと笑顔で許してねw



 この日 この人がさらって言った一言

 ろ「いまさらですがみなさん、急に引退しちゃってすみません」


 一同「ふざけるなああああ!!!!!!!!!!」

 うんwみんな笑いながら怒ってましたよww

 でも幸せだったなぁ 微笑ましかった


 この人はいつもそうだよ

 さらっと爆弾を投下するw

 でもやっぱり思い出すのは2年前の誕生日

 ろびんさんのサプライズ誕生日にSNB2号 ピータさんが
 一生懸命根回ししルームまで作りルーム内で
 今か今か?とみんなで外で待機し準備する中・・・


 ろびんさん「ハッピバースデー俺!!!」

 wwwwwwwwwwwwww

 ルーム内は騒然でした

 「おい 自分で言っちゃったよ!!!」
 「どうするよ!!!」

 この時のピータさんの顔は修羅になってたでしょう

 笑っちゃいけないけどこれは本当におもしろかったw

 これだけに関しては ピータさんは嬉しい怒りではなかったでしょうww


 この二人は本当にいいコンビだなって思いましたwww

















 続々と集まるのびたメンバー

 そして 久しぶりに会えたあいつ

 ひさしぶりに会えたのに TMレボリューションみたいな変態で現れて
 せっかくの感動の再会シーンをぶち壊しw
 笑って「なんだよwそのかっこう!!w」て怒りました


 あいつらしいわw

 俺を笑わす 有言実行しやがったw

 また今度四天王で写真撮ろうぜ!!


 3年前に俺たちはこの場所で出会ってそして色々過ごしてきた

 入院中 ヒトミ物語を見たけど本当にもう一度ママにお礼を言いたい

 スナックが無かったら、色々あった中ママがスナックだけを守ってくれた

 この場所が無かったらこの写真は存在してただろうか?

 答えはノーだ

 ママ本当にありがとう!!











   4日 アフロライブ←NEW
 5日 ダークキング
 6日 シークレットライブ
 7日 ハム予定
 8日 シークレット鬼ごっこ
 9日 ダークキング予定日
 10日 ロムちゃん残念コス (最終日)


 予定が嬉しいことに埋まってしまったw

 体調悪くなったときのキャンセルはごめんなさいw

 この間にフレのみなさんと写真を撮りたいのでよろしくねー!!!









 ダークキング3歳を倒したぞおおおおお
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる