目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-10-05 17:08:25.0 2016-10-05 17:30:53.0テーマ:フレンド

バカの天才


 「ようこそアフロキャバクラへ~^^」


 あほやwwwwwwwww

 なんだよw アフロキャバクラってwww


 出迎えてくれた オーナーラベンダー


 いやね めっちゃ楽しかったわw
 久しぶりに画面の前で笑いまくってたわw











 「こちらへ どうぞ ゆうまさま」

 「どうぞこちらにおかけください」

 「当店ナンバー1の子をつけます」

 「どうぞフルーツの盛り合わせです」

 「シャンパンコールいかがですか?」


 ↑これ言ってるの全部アフロだからwwww















 その当店ナンバー1の子www

 「のどかわいたぁ」

 「フルーツ盛り合わせいいかしら~?」

 「うけるんですけどぉぉぉ」

 これのどこがナンバー1なんだよwww

 うけるんですけどぉぉ ってもはやジョニーあべじゃねーかww

 吉野屋おごってやったよw










 のびすぎて はげあたまと はきました

 おろろろろろ

 ゆうま「だいじょうぶですか?」

 ドス「お客様こそだいじょうぶですか?」


 ってなんで ウェイターが吐くまで飲んでるんだよ!!www


 くっそわらったわwwww










 あふらー

 この人たちって本当にバカの天才だよねw
 いや ほめ言葉だよ!!!ww


 こうやってドラクエを楽しむ人たち見てると
 本当に自分が肩に力入ってるのが抜けるわww

 正直主催のラベちゃんとはドラクエに対する考え方がちがくて

 俺はドラクエをゲームだけじゃ割り切れないんだけど
 ラベちゃんはきっちり分けられてる

 どっちがいいのかとかなんてわかんないけど こうやって一緒に楽しめるのが全てだ

 俺はラベちゃんみたいなタイプ好きだけど逆にラベちゃんは俺のこと嫌いかなと正直少し思ったけど
 ラベちゃんとフレンドでいられて良かったです!!!



 途中で入店したきた 勇者ロムペー
 PT君で一緒に入店してくれた こーへ 師匠
 フレじゃないけどアフロ仲間のたんたんちゃん ふっちゃん おさる君

 吐き仲間 ドス 
 黒服が似合わないてるや
 案内係りのりんごちゃん
 後サド君もいたなw

 後から来てくれた
 ロラン ママ パフェ


 そして!!!

 そこに綺麗に並ぶな!!3人!!wwww
 しかも堂々と並ぶな3人!!wwwww
 誇らしげにならぶなっぁwwww


 ありがとうw
 みど姉 さんちゃん ラベちゃんwww


 めっちゃ腹筋いかれましたww



 また素敵な思い出(?)が増えました!!!

 ありがとう!!! アフロ軍団!!!













 @6日








 フレ全員との写真間に合うのか!? ゆうま!!ww
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる