目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-10-07 12:22:57.0 2016-10-09 12:20:10.0テーマ:フレンド

暗黒を打ち消す者達 仲間編


 メイア 職業僧侶

 3年前この人と会ってなかったらきっとこーへ以下のフレンド
 とは出会って無かっただろう。
 SNKの大事な時はいつもこの人がいた
 イベントのやり方イベントの姿勢冒険日誌いつもこの人のを勉強にした

 第二のドラクエはこの人が始まりだった

 マラー欲しい!蘇生間に合わない!
 欲しい時に全てをやってくれた最強の僧侶でした。

 ボスだけ打ち消していてみんなにアドバイスやぐいぐい引っ張ってくれた
 でも俺たちの意見も聞いてくれて賛同の時は自分の意見も変えた

 あのTwitterルームの時の気持ちは一緒だっただろうな
 だから過程を最重視したんだよね きっと

 あのひとつにイイネからここまで来るとは正直思わなかったよ
 一緒に打ち消してくれてありがとう














 サカッキー 職業占い師


 現ハムのリーダー。戻ってくるまでハムを見てくれている
 今回はみんなで倒したのは事実に変わりないけど
 最高のキーマンはさかっちでした

 さかっちがずっと頑張ってたの知ってる
 そして自信が無いと言った中 頑張って自分の納得のいく
 最強のデッキを作ってくれた
 その最強のデッキのおかげで時間に間に合うくらいの途中の火力
 最後の戦車をよんでくれた

 途中俺のために降りると言ったこともあったね 
 迷った時もあったね
 そんな時 ナオ君の言葉にボスの言葉に救われたりして
 そういう俺のフレと関わる場面を見てるだけでも嬉しかったよ

 ゲームと割り切り普段熱くならない君が勝ったあと呟いた言葉


 「柄にもなく俺が頑張れたのはアイツのためだからなんだろうな」

 この言葉は忘れません

 本当にありがとう














 こーへ 職業戦士


 前ダーキンやってた時は僧侶?知りませんw
 お前は俺と暗黒を斬る役なのですwこーへ戦士とかレアだろw
 でも今回も思った。やっぱあんたのPSは半端ないよ
 一緒に前に居て本当に心強かった
 二人で相談した 壁 誘導 やいばのつなぎ

 俺の誘導は崩壊したけどお前の壁は崩れなかった
 がんとしてダーキンの前に立ちはだかった
 みんなの所に行かせないように めっちゃカッコよかった

 今だから言うけど夏ころさ Twitterでメンバー呼んでルーム作って相談した

 「あいつを縄に縛り付けてもダーキンに連れてってくれ」ってねw

 でもみんなは二人の言いたい事わかるからって
 流れに身を任せてタイミングお前の気持ちなどずっと見ててくれてたんだ

 最高だよなw俺たちの仲間はw

 やっと言えるわ

 待っててくれてありがとうなw

 そうはさせないが、今回の戦いがお前と行く強敵は最後かもしれない

 そしてお願いがある

 また強敵が実装されて俺がインしてなかったら

 そん時は迷わず行ってくれ 倒してこい!

 お前はお前のドラクエを自由にやってくれ

 親友へのお願いだ


 お前と今回行けて良かったよ

 リアルの暗黒も打ち消せる気持ちになった

 ありがとうな!



















 そしてみんな 職業 仲間

 俺が初めてダークキング行った時から応援に来てくれた
 234全部外に出ると君たちがいた
 みんなにはみんなのドラクエがあるのに
 その時間を裂いてくれてた
 何でそこまでできる?
 本当にバカで仲間想いの最高の仲間だ
 そんな仲間に出会えて俺は本当に幸せだ


 かきおきで応援してくれる人
 手紙をくれる人
 Twitterで応援してくれる人
 日誌のコメントで広場で応援してくれる人
 フレチャで返信不用っと言って応援してくれる人
 物資を送ってくれる人
 トントン様でずっと祈ってくれる人
 引退休止してるのに戻ってきて応援してくれる人


 自分でも無理だと思った短期間でのダークキング4討伐
 この奇跡の勝利は紛れもなくみんながいたからだ

 全員で打ち消した暗黒

 だから

 俺は「暗黒を打ち消す者」じゃない

 「暗黒を打ち消す者達」の一員だ
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる