目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-10-07 13:14:59.0 テーマ:フレンド

応援ライブ


 昨日はロムちゃんがずーっと言ってくれてた
 応援ライブを見に行った

 俺だけの為のライブなので一人でも良かったみたいだけど
 呼びすぎない程度にフレをさそっていいって事なので
 お笑い関係?wの方に招待状を送りました



 いや~本当にね

 さすがというしかないねwww

 ずーーと笑ってたw
 身内ライブだったから自由にツッコめたしww

 このネタ作ったのは想像だけどカレーちゃんかな?w
 カレーちゃんっぽいw


 びかれてますねーがもうね大好きw

 ぜってー精霊ルビスさまこの件には関係ないよねw

 ずーーと画面で笑ってましたww









 そして、せっかくだから
 てるやフェスの再現として やめたらおわりーず対THの再現!


 と思い こーへとネタを仕込んだ

 ダークキングに夢中で一回も合わせてなかったけどねww
 まーそれが俺達w

 Twitterでネタを一生懸命打ってこーへに送ってたら
 まさかのダーキンルームに送って さかっちとボスに総バレw
 しまいにはこーへに あんなきたねー字で送られてこなくて良かったと

 バカ野郎!!きれいじゃん!!!



 ネタは少しで後は感謝の気持ちを綴りたかった


 ネタ的にはネコ押しで結構満足に作れた

 ネコニャード気に入ってくれた人がいて良かったwww
 手下ネコとかねw

 後は カツカレーライスちゃんの

 「何トッピングしてんだよ!」ってツッコミが個人のお気にでしたww















 漫才中にも少し触れたけど


 カレーちゃんはね

 本当に俺が落ち込んでる時とか迷ってる時とか
 まじめか!ってくらい良い事をこそっと言ってくれるの

 マジで何度か助かってるw



 ロムちゃんは

 みんな気付いてないかもだけど
 お笑いの輪ってロムちゃんで広がってる気しない?w
 こてっちゃんやおずちゃんに繋がったのも元ただせばロムちゃんだし
 他、ロムちゃんがイベント紹介してくれるから行ったら
 そこで繋がったとか

 だからロムちゃんには本当に感謝してます



 大喜利ンピック二人とも優勝してる常連さんなので
 今回のもいっぱい参加してね!!!



 俺の為にライブしてくれてありがとう!
 T:H!!

 心から大好き&尊敬してます!!!


 来てくれた人もありがとうね~!!



 7日 ハム
 8日 シークレット鬼ごっこ
 9日 フリー撮影中心
 10日 残コス


 @4日

 さみしいなぁw
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる