目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2016-10-09 13:15:26.0 テーマ:フレンド

シークレット祭り!


 昨日はエイミー主催の

 シークレット祭り!秋のプチ祭り~!!←シークレット要素無し

 めっちゃ楽しかった!!!
 昨日のハムに続いてやばいくらい楽しかった!!

 さすが日誌フェスの重鎮エイミー
 楽しい企画を考えおる



 ゲームは3つ

 ①チキンレース
 ②スタンプラリー
 ③ガチ鬼ごっこ



 もしまた帰ってきたらハムでこれやろ!
 堂々とぱくってやるww













 まずはカミハの出口に向かってチキンレース


 全員オートランで出口に向かい出口に出る直前で止まる勝負
 当然出口にでたら負け 一番出口に近い人が勝ち

 これだけのメンバーが集まるとっみんなボケ倒して中々進まない
 エイミーもツッコミ大変だっただろうwww

 そして開始 「よーいスタート」

 全員一斉に走り出す
 手前で横目見たらこーへとナオ君が止まる

 「はっはっはw二人ともチキンだなぁ」って笑いながら見てたら

 
 ざっざっざっ

 ・・・・・

 外に出てしまったwww

 周り見渡したら もうねw
 8割くらい外に出てましたよwww

 結局チキンだと思っていたナオ君がつま先の差でこーへに勝ち優勝

 これシンプルでめっちゃ楽しかった
 @10回くらいやりたかったw







 次はスタンプラリー

 武屋敷 書庫にいるエイミーにいいねしてから
 城にいるエイミーにいいねをするスタンプラリー

 ってかエイミー3垢だったの!??ww 2垢かと思ってたw

 まずは武屋敷へ エイミーを4つの部屋で探してたら
 黒宝箱はっけーん( ゚Д゚) 思わず取ってしまった
 800G入ってた 貧乏性はこれだから嫌だね

 そうしてるうちに大差を広げられ城へ
 くまなく探したけどエイミーがいない
 そしたら中庭から白チャットが聞こえる
 行ってみるとそこにエイミーはいた


 エイ「ゆうまんおそーい」
 ゆう「隠れろよ!!何堂々とここにいるんだ!」

 思わずツッコンだよwww

 優勝はイラっとする上記の写真の格好のボスだった


 

 そしてラストは!ガチ鬼ごっこ!!

 エイミー「じゃあね鬼はゆうまんとこーへ」
 なんでええええ
 
 でもリアルでもそうだけど鬼ごっことかけいどろって
 鬼とか警察のほうが気が楽だよね

 鬼が全員を捕まえるか
 誰か一人でも残れるか勝負


 そしてスタート!!

 まずは緑の扉の部屋に入る
 入った瞬間 ママが入れ違いで出る
 くそうwww
 ママを追いかけてると草むらにボスがいたwww

 そして何か知らんけどこーへの気を感じるのか
 こーへが追ってる人を俺がはさんで 捕まえていく図式が増えた

 俺がぎゅんちゃんを捕まえたら 何故かこーへが怒ってたなww

 そしてまた緑の部屋にママがいるww
 壁にピッタリくっついてるからかネームがはみ出てる

 フレ茶でこーへを呼ぶ
 ゆう「俺が入ったら出てくるママを捕まえてくれ」
 こへ「おk」

 俺が中に入ると外でいいねをする音が聞こえる やったw


 そんなこんなで最後 偽アフロのてるやを捕まえられず終了
















 
 いやー本当に楽しかったし笑えたわw

 ありがとうね!エイミー!!

 これをよく1時間ジャストで抑えたね 計算もさすが!
 俺なら2時間かかってるなw


 また良い思い出が出来ました!!!


 エイミー「ではゆうまんから最後一言」


 ゆうま「俺の為にやってくれたんなら俺に花を持たせろよ!!!!」





















 最後に本日のイラってくる2弾



 集合場所のスナックでフレ茶してて
 コマンドをもどしたら こんな画面になってた


 イラっ( ゚Д゚)




























 これは終始イラっだったwww


 俺とこーへが鬼でスタートまで待機してると

 遠くからこの格好で見てたww

 そして踊ってたw こーへが向かうと逃げて行ったww

 いらっwww













 @2日!!!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる