目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-11-02 16:12:07.0 2016-11-02 16:40:37.0テーマ:フレンド

ミラクルドラッグ


 7日から第二クールに入る科学治療
 おい!俺のダークキング!お前もうネームオレンジだろ?
 消滅しちまええええ

 てなことで5日間の安息をもらいました

 日誌に辺コメしたいけど時間があればで!
 すんません!










 「ミラクルドラッグ」

 奇跡の薬

 これは こばちゃんから教えてもらいました

 もちろんバファリンでも正露丸でもありません。

 奇跡の薬とは

 「笑顔」です


 ふかちゃも言ってました

 笑顔は病に効くと科学的データにもあるらしい


 俺は先の2週間 リアルでもティアでもずっと笑顔をもらい続けてました

 だからもしかしたら効いたのかもしれません

 本当に本当にありがとう。

 でも笑顔って不思議だよね

 うれしい時出るのも 笑い

 おもしろい時にでるのも 笑い

 つらい時に打ち消す為に無理して出すのも 笑い


 いろいろな笑いがある


 今回は2番目のおもしろい笑いにスポットを当てたい
 何でだよwww





  いまやティアにはお笑いが満ち溢れている

 昔からあったのかなかったのかボスとかの働きかけもあって

 今イベントがどんどん増えていって笑いが生産されている

 大道芸 日誌フェスその他 たくさんのイベント等で笑いが生まれる

 いわゆるイベンター様だ

 この人たちはね~ もう本当に尊敬するよ
 ゲラゲラ笑えるもんww

 最初にTH見た時は衝撃を受けたな~
 こんな世界があるんだ!ってね


 でもね イベンターとか知る前に俺は常に二人のNOイベンターに目をつけていた






















 TERUYA

 今じゃみんなご存知 アフロ会のヒーロー TERUYA

 もうね ローマ字にしただけで爆笑wwwwwww はらいてwww

 でもてるやって最初出会ったとき実は結構大人しかったんだよね

 それこそイケ魚的なポジション

 ある日何を血迷ったか急にアフロになってた

 そんであの当時はドナルドとか言われてたよね

 ドナルドドナルドってみんなからいじられ始めたから俺は言ってやったんだ



 ゆうま「モスバーガーください」

 TERUYA「ほかいけ!」


 こっからてるやはブレークしたといっても過言ではない

 後に 偽てるや や てるや大統領ができるのは言うまでもない





































 wwwwwwwwww

 お次はwwww 

 ラブ3㌧wwww



 この人は てるやと違って最初からおかしかった

 サントン美術館っていう動画を作ろうと思ったほどだ

 その当時流行っていた日誌のオチは「サントンオチ」

 とりあえずこの人の写真を最後に置いとけば笑いは間違いなかった


 ある日知り合ったばかりの俺は サントン パフェ わさびを
 強ボスのマリーンに誘った

 ゆうま バトマス
 わさび バトマス
 パフェ 僧侶

 職は自由 最後に走ってきた彼女の職業を見た

 「魔法戦士」

 wwwwwwwwwww なんでだよwww


 そして彼女は バイキルト ぴおりむもせずに
 ひたすらボケをしていた。

 魔法も戦士も要素がない魔法戦士 サントン

 そしてボケを成功させる度にジャンプするアフロ

 俺はもうだめだった コントローラーを持たず
 腹を抱えてずっと笑っていた

 そして討伐直前にマリーンに玉にされて勝つミラクル

 だめだwwwww 思い出しただけでwwww


 これぞ ミラクルドラッグ!!! ばかやろうww


 イベンターでなくても面白い人は面白いよな~


 最近じゃ まーちゃとラベちゃんをリスペクトしている


 M1の時 みんながわからずとも自分の好きな事をやりとおす所に超爆笑

 ラベちゃんもそうだけどアフロとかを集めて自分が本当に面白いことをやるタイプ

 後 二人とも返しが逸材

 前回の日誌のコメント欄にアフロが続くのはさすがですwww
 ソタさんが巻き添えくらっとるw


 3年分の冒険日誌を読み漁ってるとミラクルドラッグが眠ってて楽しいw












いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる