目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2016-11-06 17:45:12.0 テーマ:フレンド

見えないエールが届く時


 ダークキング4戦ってるとき数々の応援の手紙をもらった。
 その中に混じってた1枚の手紙

 しゅっちの手紙

 「なんか強敵を倒すんだって?がんばってね
  僕に逢いたい? まだまだ逢ってあげないよ」

 こんな内容の手紙が届いた

 宛先は 「しゅっち嫁代筆」

 しゅうじ君の計らいだろう

 2年前病魔と闘う君をみんなで夢中で応援した。
 そして今になって君のすごさを思い知ったよ。

 場所と強さは違えど敵は一緒
 必ず必ず敵を取ってくるからね。だから少しだけ力をください。

 しゅちゃんの奥さん
 こんな痛みや苦しみの中 常にみんなの事を考えてたしゅっちゃんは本当に強い人でした。
 俺には絶対無理です。そんな強い人に力をもらい戦ってきます。
 どうか、しゅっちゃんの分までお子さんを愛してください。
 そしていつの日かしゅっちゃんみたく優しい強い青年を見てみたいです。




















 セシちゃん

 どうかこんな所で想いを語るのを許してください。
 フレンド限定の日誌、タイムラインに乗せない日誌かきおき
 そして手紙

 そのメッセージはセシちゃんのページに行ってはじめて気づく
 でも、ずっと届いてるよ。

 本当に本当にありがとう。

 直接コメントはできないからといつもいいねをくれる
 すごく嬉しいよ

 ここからは俺の想いです。
 セシちゃんはハムを抜けてからずっとハムに対して十字架を背負っている気がする

 もう十分だよ。本当に気持ち伝わってるよみんなに

 あの時は俺も含めて確かに嫌な気持ちになった時期もあった
 だけどフレになって初めて見たハムへの謝罪日誌とか本当に伝わりました

 こんだけ長い間ドラクエやってればみんなひとつやふたつ癒えない傷はある
 もしまだその十字架を背負ってるならばもう下ろしてください

 セシちゃんだけが悪かったわけじゃないし十分すぎるほど誠意が伝わってます

 そして今度ハムイベントの時サプライズゲストで来てね!

 最近ハム動画見たんだ

 そこにはみんなでアクセ狩や強敵に行った笑顔のセシちゃんがいた
 微笑ましいと同時に泣けてきたww

 またあの絵を見たいなw

 そのためにも俺は必ず帰ってきます!!!

 SFGのみんなやニアっちにもよろしく!
 


 PS さかっち粋な計らい本当にありがとう!




















 Kちゃんがインしなくなって約2年が経ちます

 そんなKちゃんからツイッターでメッセージが来たときは素直に泣きました
 (またもやさかっちの粋な計らいw)

 差をつける訳じゃないけど「今一番誰と会いたい?」って聞かれたら
 ずっと Kちゃんでした!一番会いたかった!話したかった!

 そんなKちゃんは2年前と変わらないテンションと口調でw
 本当に嬉しかったな~www


 動画をずっと見ててくれたこと状況を見てくれてたこと嬉しかった

 いつものKちゃんのストレートな言葉は俺にまっすぐ突き刺さりました

 フレ枠いっぱいでもKちゃんを外さない俺のフレンドに俺とのつながりのおかげっていってくれたね

 8月15日 手術の日 お守りを買って一日祈ってくれたのを聞いたときはもう涙腺破壊しましたw

 動画を宝物と言ってくれてありがとう。
 ぺいさんの誕生日のやつ見てね!

 懐かしい動画入ってるよw
 そこにはKちゃんもセシちゃんもいて・・・
 本当に本当に素敵な宝物です!
 
 たかだかオンラインゲーム でも俺はそのゲームを通して中の人の温かさに触れた

 たとえドラクエ10じゃなくても
 ドラクエの新作でも違うオンラインでも いつの日かまたKちゃんと会いたいな!

 そのためにもまずは勝利して帰ってこなきゃだ!!










 3人の見えないエール者たちとの約束

 フレ全員との写真まだ半分残ってるなぁ

 ぺいさんに直接おめでとうも言わなきゃ

 ジャスさんのバトン日誌


 まだまだいっぱいしたフレとの約束



 俺には帰ってこなきゃ行けない理由がいっぱいある


 よし!気合入った

 明日からの地獄の3週間頑張れる!!!
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる