目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2017-02-01 14:53:42.0 2017-02-01 14:54:28.0テーマ:フレンド

ドラクエ10


 新年あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 お久しぶりです。ゆうまです。

 志村けんみたいに死亡説出るとまずいのでノコノコと出てきました。


 ちょっと色々ありまして奥さんにツイッターを消されましたw
 何かしたかなー?w
 
 きっと最近お寿司を与えてないからだと思います。

 近況としては、すこぶる順調です!!
 もう治ったんじゃないかなー?wってくらい順調です。

 きっと10月にインしたときのみんなかわパワーもらったおかげです!
 あらためてあの時はありがとうね!
 

 ただ、仕事がちょっと忙しくてイン出来ないわけで
 本当は超超インしたいです!


 またインしたときはすげー遅れてるから色々教えてねw











 別に改めて言うことでもないけど

 ドラクエ10って最高だよね!

 こんだけいい人達に巡り合えるんだから!!

 たかだかゲームかもしれないけどゲームと言うんだったら

 本当にもう奇跡のゲームだよ!!

 そりゃ何年も毎日のようにやってれば人間だし

 ムカッって来ることや落ち込む時もあるけど(俺が言うなw)

 幸福の中にだからこそ不幸や不満が出るだけであって

 元々は幸せの中にいるんだよね


 今年の抱負はこれだけ!

 「インしたい」ですwww


 そしてまたみんなとワイワイバカやって

 チャットして笑って

 強敵倒して感動して

 イベント行って笑って

 イベント開催して笑って

 そして動画作って

 冒険日誌いっぱい書いて


 思うだけで今から楽しみだぜ!!!



 焦る事はない。まだまだ続くドラクエ10


 万全な状態にしてみんなといっぱい楽しみたいと思います!



 だからみんな


 やめるなよwww


 

 あーー言い忘れた!!

 リンゴちゃん誕生日おめでとう!!(毎年フライングw)
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる