目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2017-08-03 14:57:24.0 2017-08-03 15:16:17.0テーマ:5周年記念(8月31日まで)

5周年


 みんなおひさ!

 昨日ちょっと素敵な動画を見たので日誌書きてーなーって思って更新!
 また死亡説が流れるとまずいからwwwww←笑い事ではないww











 ドラクエ10!5周年おめでとう!!!

 俺がティアに降り立ったのは30歳のダンディーのときだった
 今じゃ・・・ こわっ!5年こわ!!!

 イエも中学生だったよねww
 高校受験がんばってねー!とか言ってたのに今じゃ
 JD!こわ!5年こわ!
 JC→JK→LJK→JD 

 みんなまさかこんなにやるとは思わなかった!って口そろえて言うけど
 俺もそれを思ったのが1年目だけ。2年目からはこんなにやるとは思ってたわw


 1年以上休止してるけどwwwww














 1年目はキャプテン中日ハムでひたすら遊んだ

 2年目はボスとママで繋がれた糸のフレンドで世界が広がった

 3年目はロムちゃん、1号SNBとかお笑い関係

 4年目はイベント関係に力を入れる

 5年目は休止 でも暗黒を打ち消す者たちの一員となる

 そして・・・

 6年目は復帰!みんなに追いつく!

 7年目はバージョン4新ハード?でドラクエ人口増加で新しい出会い!

 8年目はみんなと遊ぶ

 9年目はみんなと遊ぶ

 10年目は・・・・


 まだ5年じゃん!!

 後、5年もみんなと遊べるじゃん!

 そして、この出会いはまた新たな世界でもきっと続くんじゃん?w









 ↑ 寝るな! 俺の話し飽きるんじゃねー!!!



 よくさ

 「オンラインゲームは何も残らない」とか言うじゃん?

 答えはよくわからないけど

 この5年間積み上げた思い出が俺のリアルのパワーになった

 リアルで辛いときとか過去の日誌とか思い出アルバム見て

 心が安らいだり馬鹿だなーって笑ったり懐かしいな~って微笑んだり

 力をもらった

 思い出が力をくれる

 それで良くない?

 だからやっぱり冒険日誌大好き


 ボスの想いに自然についていくのは当たり前だったんだなw


 みんな6年目もよろしくね!

 後、絡んだ人にお礼をwww


 エース(うちの会社の後輩)と絡んでくれてありがとうねww

 動画見たけどエースうまいなww悔しいwww



 いろいろみんなと話したいことがいっぱいある!

 10年の未来予想図を実現する



 だけどその前にリアルの大きなボスを

 みんなのガジェット&レボルスライサーで倒してくる!!!
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる