目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-09-22 16:42:38.0 テーマ:フレンド

くっそ楽しい


 復帰して3日

 くっそ楽しすぎる!!!

 あああ幸せだwww


 まずレベルを96に開放して

 メガルーラクリアしてー

 占い師になって、レベル上げしてた

 占い師メッチャ楽しいねww

 一番好きな職になりそう!!

 だけどタロットがスライムばっかなので
 誰かタロットコイン付き合ってください!!

 スライムだと力タロット使ってもバイシオンなんだねww


 


 
 連日インするとみんな温かいフレチャくれて本当にありがとう!

 「また遊ぼうね!」「おかえり!」

 あったけ~

 一番多いのが「メタキンあるから試練あるからいつでも声かけてね」

 本当に温かさにふれてます

 復帰できて本当に良かった!!!

 
 昨日おとといダークキングとレグナード行ったけど

 めっちゃブランクあるわww

 メイヴ討伐まで長い道のりになりそう

 こーへ、さかっち、イエ、パフェのPSが上がりすぎててびびる!

 なおくん、ぎゅんたん色々やってたのに途中で抜けてくれてありがとうね

 キアには本当に感謝しかない!大切に使います!Tシャツなんだw


 あと、ハムも久々にドアちゃんと会えてうれしかった
 
 どこでもチャットも便利だね!ペイさんインしなくても話せるし!

 ハムも盛り上がって来て嬉しい!!!


 昨日のメタキン回しのてるや、ラべちゃん相変わらず楽しかったはw

 バナナww てるや理解力すくねーしww


 あー本当にたのし!!!

 昨日改めて思ったのがコンテンツも本当にドラクエ最高だけど

 遊ぶ人、フレンドも最高だから10倍楽しい

 1年分の楽しさを一気に味わえてお得w


 今日は何しようかなー?
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる