目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうまの冒険日誌

2017-09-23 15:41:37.0 テーマ:フレンド

蘇る想い


 昨日の献立

 ・ウェレさん、姉さん、こーへとスラダーク

 ・こーへ、なおくん、キアとダークキング4

 ・さかっちとメタルペア

 ・スナック


 どれも昔感じた楽しい想いが蘇ってくる





 
 まずスラダーク!

 これめっちゃ楽しいね!!

 こーへにやり方を聞いて結構攻撃よけれるようになった

 TA,壁、攻撃よけ全ての戦いの基本が詰め込まれてる感じ

 いやしの雨の性能の高さにびっくり!あれ最強

 昨日は復帰して初フレンド!ウェレさん

 すごく明るく楽しい人!昔から名前も知ってからフレな気がしてたけど
 
 フレじゃなく速攻お願いしたww

 ウェレさんまた遊ぼうね!高いコインご馳走様!次は俺が!!!

 姉さんとは俺がバカったせいで1年以来くらいに組んだ

 ちょっとかなり緊張したけど楽しかったw

 何か全然状況違うんだけど何故か

 あの時のラズバーンを思い出してたww

 やっぱり姉さんは上手いね 心底思った


 こーへは尺無いのでカットで



 次はキアパン、なおくん、こーへとダークキング


 倒せなかったwwくやしいw俺の火力がなさすぎw

 でもあの頃の想いが蘇ってめっちゃ楽しかった!

 やっぱり今のところあの倒せたのが奇跡だったんだなーw

 まだ4の実力は無いわww

 またみんな行こうね!!!



 次にさかっちにメタペアおごってもらった

 二人PTって本当に久しぶりでリアルを語りながら

 ドラクエするのって本当に懐かしい感覚だった

 さかっちもう少しハムのリーダーお願いしますww

 メタペアありがとうねー!

















 




 
 金曜日のスナック!!

 入った瞬間「おかえりなさーい」とみんな寄って来てイイネをくれる

 「ヒトミ物語」を思い出した

 あの時のメンバーはあんまりいなかったけど

 この出迎えは人が違えど変わらないんだなー

 ここにきて本当に「あーこの世界に帰ってきたんだなー」って

 実感できたかも

 ママすごいなー









 ちょっとお気にの写真ww

 1時くらいを目どに落ちる事にしてるんだけど

 スナックの居心地がよすぎて

 あの空間が最高すぎてつい夜更かしw


 あの時の変態四天王のはるか上を行くちゃんまぐもスナックにぴったり!


 地下になろうがw内装が変わろうがw

 あの時動画で書いた


 「みんなの帰れる場所」HOME


 スナック人妻健在だった!!


 ありがとう!!ママ!!!  しょうがないからちゃんまぐもあんがと!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる